本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Tarzan(ターザン)の増刊号として、時々でている『Jane』ですが、また新しいのがでていましたぁ~\(^o^)/

昔はよく買ってたんだけど、最近はあまり買ってなかったってのと、

もっとキレイになる50の方法

「もっと」とかいっちゃって・・・
雑誌にお世辞つかわれてる感もあって、微妙な気分ですが、、
買ってしまいましたぁ~(^^ゞ

Jane (ジェーン) 2006年 11/1号 [雑誌]
Jane (ジェーン) 2006年 11/1号 [雑誌] Tarzan特別編集Jane beautiful2本当の「キレイ」な暮らし方 Tarzan (ターザン) 2006年 7/12号 [雑誌] Tarzan特別編集 Jane Beautiful 本当のキレイの作り方
by G-Tools

ピラティス・ワークアウト・ヨガの基本が理解できるDVD
もついてるんだよぉ♪

関連記事


Check

------◆ジムバカ日記 * 9/28(水)◆--------------------------

* POWER YOGA(パワーヨガ)- 45分
* スリムボクシング - 45分
* カーディオARASHI - 60分

ティップネスプログラム一覧
http://www.tipness.co.jp/program/index_list.html#studio
ティップネス ワン詳細プログラム
http://www.tip-one.com/hibiya/o_program.html
http://www.tip-one.com/ikebukuro/ones_program.html

----------------------------------------------------------

ヨガをするならスキッドレスがオススメだよ♪


※↓私以外は読んでもわからない内容ですので、それでもいいなら見てね♪
関連記事

Check
20060928142127
この会社。。
毎月たくさんの人が辞めていきます。
はやく私もその一人にならなくては!

サーモンのピッツア
関連記事

最近、ガチャピンネタが多い気もしますが・・・・

↓最近のガチャピンネタの記事です
* ガチャピンクッキーを食べながらの夜・・・
* ガチャピン&ムックカフェ オープン&ブログも!!

がちゃぴん、またまたやってくれました(^^ゞ
今度は、ドリンクつくっちゃったみたい。。。

その名も・・・

ガチャピンドリンク 「ガ茶」(30缶入)


ガチャ、、がちゃ、、ガ茶、、、、、
よくよくかんがえてみたら、今までなかったことが、不思議にさえ思えてきちゃったよ(^_-)-☆中身は、普通の緑茶みたい。まぁ、そりゃそうだよねぇ~
関連記事

今朝、会社に行く前に荷物が届きましたぁ~♪
待ちにまってた、ピンクスキッドレス(ヨガラグ・ヨガマットの上に敷くタオルみたいなもの)です
『Yogitoes』 SKIDLESS ピンクスキッドレスピンクリボンデー 特別限定品
『Yogitoes』 SKIDLESS ピンクスキッドレスピンクリボンデー 特別限定品

ちょうど今日はヨガだから持って行くしかないぃ~
ってことで、急いであけて、写真とっちゃった♪
関連記事

ちょっと前に、私のブログに「ハロウィン キティ ロディ」というようなワードで来ている人がいました。

「はっ、もしや・・・」※前にも同じようなこと何度もしてる気が・・

って思っていると、その日に妹から「出てるよ!」の話がぁ~

え・・・またですか!?
いい加減、しつこいんじゃぁ~


なんて、思ってしまいましたが、結局買っている私。。。

Lipton * リプトン リモーネ
ENJOY PARTY!!
ハロー キティ × ロディハロウィン コレクション

リプトン Hello Kitty × Rody HALOWEEN COLECTION ENJOY PARTY!!

関連記事

Check
OLランチ 0927
雨だったけど外に出たい気分だったので。。
パンツの裾がビショビショだよぉ(ToT)/~~~

山かけたまごうどん
かき揚げ
関連記事

↓ちょっとこれみてよぉ~!!

六本木 R-Burge(アールバーガー)

白いハンバーガー
ちょっと衝撃じゃない!?


9月22日に六本木の交差点あたりにハンバーガーショップが新しくオープンしたらしいのぉ~
関連記事



最新記事

