本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
今年の6月1日でこのブログをスタートしてから1年がたちました。
読んでくれている人が、面白いと思うかどうかは、別にして、いろいろ試行錯誤しながら楽しんでブログ書いてます♪

せっかっく1年たったから何か新しいことしてみようかなってことで、

8月1日から、メルマガ発行してみることにしました♪

ご存知の人も多いと思うけど、まぐまぐというメールマガジンの無料サービスを利用しての発行になります。
使い方もいまいちわかっていなく、きちんと発行していけるのか不安は、多々ありますが、興味のある方は、是非登録してみてね。

ID: 0000202763
B型女の赤い手帳 1week

登録 解除

関連記事

Check
今日は、ちょっと凹み気味。携帯を忘れてきちゃった。
別に特に必要じゃないんだけど、いつも持ってるものがないとね(-_-;)

イヤ、、必要だった。ランチモブログがぁ~(ToT)/~~~
デジカメもいつも持ち歩いてるので、今日はデジカメ写真でアップ♪
OLランチ 0731
小柱とインゲンのアーリオオーリオ
関連記事

Check
20060730185117
車両故障だってぇ(-.-;)
タクシーで帰るかお茶をして時間をつぶすか悩んだ結果・・・

黒糖ミルクコーヒータイム

を選びましたo(^-^)o

モブログより
関連記事

Check
20060730164527
ランチは、夏野菜の醤油バタースパゲティー♪
休みの日はイタリアンが食べたくなっちゃう率が高いかも(^_^;)

最近時々覗いてしまう呉服屋さんはただ今セール中~アブナイ危ない!買いそうになったよ(-.-;)

モブログより
関連記事

着付け教室の帰りに、和服の似合う甘味処へ♪
豆かんが人気ということなので、

豆かん・・・
あん豆かん・・・
クリーム豆かん・・・

その他も、美味しそうなものがたくさんあって、かなり悩みましたが、結局ぜ~んぶ、ぜ~んぶはいった
『白玉クリームあん豆かん』を黒みつで頂きました\(^o^)/

白玉クリームあん豆かん
白玉クリームあん豆かん


和スイーツ美味しくって大好き♪

関連記事

Check
今の会社で働くようになて1年がたつけど、その間に引越しが3回も。。。いろんな意味でヤバイよね(^^ゞ

金曜は、引越し作業で予想外に時間が(ToT)/~~~

お疲れさまぁ!ってことで、軽く?アイリッシュパブに、ビールを飲みに行ってきました。
ビール
1パイントの大きなグラスで飲むビールは最高♪
クリーミーな泡がGood(^_-)-☆

幸せだぁ~

夏だからビアガーデンに行きたくなるね♪
東京ビアガーデン MAP
関連記事

Check
OLランチ 0728

完熟ミートソースのフェットチーネ

関連記事

ここ最近、時間がとられるものには、時間をかけない私(-_-;)
映画(DVD含め)や本も最近全然観ても読んでもないんだよね。。

別に、すっごい忙しいわけでもないはずなんだけど何故か気が付くと明け方、、何をしているのかしら(-_-;)と反省中。
8月からは時間の有効活用を心がけるようにしよう!!

本題とは、かけ離れた文からスタートしましたが・・・・(^^ゞ
関連記事

Check
---------◆本日のティップネス * 7/26(水)◆---------------

* POWER YOGA (パワーヨガ) - 45分
* スリムボクシング - 45分
* カーディオARASHI - 60分

※プログラムの詳細についてはこちら
------------------------------------------------------------
DVDでヨガデビューしてみる!?

なんとなく、久々な感じがしたけど月曜に、ジムいったんだった(^^ゞ

関連記事

Check



最新記事

