本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

ここ最近、コンビニで、ドライマンゴー(その他のドライフルーツ)を売っているのを目にします。
結構前に、マンゴーが何か?にいいとTVとかでやってたんだっけ?

マンゴーは好きなので、買おうかなぁ~って思っていたんだけど、コンビニで売られているのは、量も少ないし高いんじゃ!?と思ってて・・・

今日は、朝、比較的時間に余裕があったから会社の近くの輸入食材等を売っているスーパーにドライマンゴーを買いに行っちゃった♪
ドライマンゴー&フルーツティ
関連記事

Check
OLランチ 0630
30日に30歳になる・・なんだか区切りがいい?ね♪
おめでとう

今日は久しぶりの羊の日なのぉ~はやく会社終わらないかなぁ・・・

エビのあんかけ(名前忘れちゃった。。)
関連記事

先日ブログで、↓こちらの記事を書きましたが・・・・
2006/06/23 スターバックスのちょっと気になるお菓子

気になったので、もうひとつのお菓子も食べちゃいました♪
スターバックスのお菓子 カシス
前回は、イチゴだったんだけど、今回のは、カシスです!

中身はこんな感じ・・・
関連記事

久々のメロメロパークネタです(^^ゞ
初代のROUGEとお別れをして、2代目のROGを買っていますが、スクスクと成長しております♪

ブログを通していろいろなメロちゃんとお友達になりましたが、

なんとぉ~!メロ達の産みの親?ともいえる方のメロと
お友達になっちゃいました!!


さっそく私のブログに遊びにきてくれたので、ご紹介しちゃいます♪

渋谷社長の渋チャンですぅ♪
渋谷ではたらく社長のアメブロ 渋チャン
「ブログいく?」って言ってるのが渋チャン♪
手前の黒いのが私のROGです。

関連記事


ティップネス&ティップネスワン カード


このブログでは、こっそり?ジム日記を書いていますが、(誰も読まない&自己満足が前提です(^^ゞ)私が通っているのは、ティップネスという関東を中心に関西等々にも店舗展開をしているフィットネスクラブです。
(今は、佐藤江里子さんがイメージキャラクターで広告バンバンだしているので、知っている人も多いかと思いますが。)
関連記事

Check
---------◆本日のティップネス * 6/28(水)◆-----------------

* POWER YOGA (パワーヨガ) - 45分
* スリムボクシング - 45分
* カーディオMASTERS シェイプ - 60分

※プログラムの詳細についてはこちら
------------------------------------------------------------

関連記事

ランチを食べ終わったあとに、ブラブラお店をのぞいてたら・・・
思わずマグカップを衝動買いしちゃった(^^ゞ
アフタヌーンティ
アフタヌーンティ * Afternoon Teaのマグカップ♪

関連記事

Check

Check
またまた久々のネイル(^^ゞ

今回は、ネイルラックを整理していて、以前に買ってほとんど使っていないアナスイのネイルを使用しました。
かなりマットなピンクで、甘すぎ?だったので、OPIのパール感のある紫でなんちゃってフレンチ(フレンチとはいわないか・・)そこにシルバーラメでラインを引きました。
アナスイのネイル

ネイルブログランキングに参加中です♪
クリックお願いします(^^ゞ →ネイルブログランキング * nail blog ranking


古いせいか、塗りあがりに気泡が・・・(ToT)/~~~
そして、画像が見にくくってゴメンナサイ!

アナスイのネイルって、香りがするの♪
ネイル特有のシンナーっぽい匂いではなく塗り終わったあとネイルが乾いても爪に香水してる感じ?(わかるかな・・)ただ、ちょっと私にはキツイかも・・・ポール&ジョーのネイルも香りがするんだけど、こっちのほうが好きかな(^^ゞ
関連記事



最新記事

