本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
OLランチ 0331

昨日、どっちの料理ショーで、ラーメン対決をしていたせいかな?
ラーメン屋さんどこもすっごい行列でした

パーコー麺
関連記事

結構久しぶりのリヴリー アイランドネタです。

リヴリー アイランドは、ネット上で飼えるペットみたいなもの!?です。私のブログでも以前から飼っていたんだけど、新しいペットがやってきました。

以前は、この子でした・・・
リヴリー アイランド

今回は、この子です・・・(^_-)-☆
リヴリー アイランド

私のブログのサイドバーにいるので、可愛がってあげてね(^_-)-☆
関連記事

Check
OL ランチ 0330
ランチ帰りに偶然何年ぶりかのお友達に遭遇!
すごく素敵な人なんだけど、また更に素敵になってましたo(^-^)o

クロークムッシュ
デニッシュ
関連記事

Check
-----◆本日のティップネス * 3/30(水)◆-----

* POWER YOGA (パワーヨガ) - 30分
* スリムボクシング - 45分
* サーキット60 - 60分

※プログラムの詳細についてはこちら
-------------------------------------------

水曜日は平日唯一の私のジムday♪
4月からは、プログラムがパワーアップするのです\(^o^)/
だからかな?今日は3月最後で4月からのプログラムへの準備の為かいつもより激しかった気が♪
モォぉ~楽しすぎて4月が楽しみ!!

以下は、私の独り言です。。。
関連記事

先日友達と、銀座のピエール マルコリーニ(※)にアイスを食べに行ったのですが、こじんまりとした入り口のお店が路面に並ぶ中・・・斜め向かいにかなりの存在感のあるお店を発見したのです!!

真っ黒+赤のツートンカラーが強烈な和風な建物!
和風なんだけど最近できました感のある真新しさ!!
銀座中条 江戸座

かな~り気になったのですが・・・

その時の私達の目的は、ピエール マルコリーニのアイス(※)、そしてクーツカフェ(※)。。こんなのできたんだねぇ~といいながら、お店には入らなかったのです。。

でも、一緒にいた私の友達。さすがです!後日、気になったからといってそのお店に足を運んでいたのです!!そのお店は・・・

関連記事

Check
OLランチ 0329
昨日はイロイロ?あって夜中の2時すぎまで飲んでいました。
先週末から飲んで食べての繰り返し(:_;)
京都旅行も控えてることだし、ランチくらいは節約してみようかな。。
関連記事

昨日は、会社帰りにお買い物する用事があって、以前働いていた会社の近くにいたので、だめもとで同僚だった友達Oさんに、お茶か食事でもどう?と連絡してみました♪

いろんな意味で?かなり激しく忙しい会社なので、無理だと思っていたらオッケーの返事が\(^o^)/

結構会うの久々だったので、嬉しいなって思っていたら・・・

更に嬉しい出来事が起こったのですぅ~\(◎o◎)/

みてぇ~、コレっ!!
イチゴのドコモダケ 赤ランドセルのドコモダケ お芋のドコモダケ 普通のドコモダケ
※写真の撮り方&トリミングが下手ですいません。。。


ドコモダケ、もらっちゃいましたぁ~!!
関連記事

ここ数年の健康ブーム?美容ブーム?で、ミネラルウォーターが大注目されていますよね。1日に2リットル?3リットル?の水を摂取すると体にいいとかね(^_-)-☆

カルシウムやマグネシウムが豊富なコントレックスは、ダイエットにも効果的と女性に大人気だけど、硬水なため、クセがあって飲みにくいっていう人も結構いるよね・・・

そんな人に朗報です!!

コントレックスに、
微炭酸入り(ガス入り)があったの!!

(今頃発見した私は遅い!?)
コントレックス ファインブレス(微炭酸)3月30日発送開始分 1000ml×12本
コントレックス ファインブレス(微炭酸)
3月30日発送開始分 1000ml×12本


コントレックス ファインブレスは、コントレックスと成分等々は、変わらなくって、微炭酸がはいったことでかなり飲みやすくなっているみたい。

関連記事


Check
あなたの愛犬を私のブログで紹介させてください(^_-)-☆
詳しくはこちら↓

【戌年企画!】ワンちゃん大集合~!!

久々の投稿をいただきましたぁ~\(^o^)/
どうもありがとうございます!!

きららさんの愛犬です。
タヌ

No.015
愛犬Name:タヌ
犬 種 :ミニチュアダックス
性 別 :メス♀
年 齢 :4歳


ウルウルな瞳がと~っても可愛いタヌちゃんは、イタズラっ子らしいです♪でも愛嬌をふりまいて、なんでも許してもらってるんじゃないかな♪

タヌちゃんはもちろん、姉妹のようなメルちゃんやきららさんの家族の楽しい日記がいっぱいのブログにも遊びにいってみてね!!
きららさんのブログ→☆白馬で楽しく子育てしましょ☆



あなたの愛犬を私のブログで紹介させてください(^_-)-☆
詳しくはこちら↓

【戌年企画!】ワンちゃん大集合~!!

↓投稿は、こちらをクリック!↓
【戌年企画!】ワンちゃん大集合~!! 投稿する

関連記事



最新記事

