本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

ドコモ と言えば!今は、ドコモダケですよね(^_-)-☆

ドコモダケストラップが欲しいよぉ~持っている人は沢山いるのに、私の手元には回ってきません(ToT)/~~~

愛らしいこの『 ドコモダケ 』
可愛いだけじゃなく、と~っても便利なデスクトップツールがあるのをご存知ですか?

↓私のデスクトップで撮影♪
ドコモ ダケ デスクットップ ツール いろいろ
すっごいカワイイでしょぉ~
しかも、全て無料です!!


ドコモダケ の ホームページ
からこのデスクトップツールをダウンロードできるんだけど、これがかな~り多機能なのです

メモ帳/お知らせラッパ(RSSティッカー)/メッセンジャー/天気予報/占いドコモダケ/カレンダー/ドコモダケ計算機 等々
※どんどん機能が追加されていくらしい

可愛いスクリーンセイバー(フリー)もダウンロードできるよ!
(これもかなり可愛い!!でも 壁紙 はなかったな。。)

是非是非、使ってみてください。
PCの前にすわるのが楽しみになります

そうそう、ついでに携帯のドコモダケ情報。

最近 ドコモの携帯 SH902i に機種変更したんだけど、今まで使っていた携帯では使えなかった機能『 デコメール 』が使えるようになったの♪

可愛いデコメール素材がないかなって思って探していたら、発見!!
ドコモダケのデコメール素材や、待受け画像がフリーで撮り放題です♪
ぎこちない動きのドコモダケデコは、すっごい可愛いよぉ~

↓携帯にこのアドレスを送信もしくは入力してね!
http://docomodake.net/
待受画面(全30種類)
デコメール ピクチャ(全25種類)
関連記事

Check
OL ランチ 0228
昨日のワインが残り気味
食べるのやめようかと思ってたけど・・・
お腹がすいたのでパンを買ってきました!
関連記事

Check
会社にいると、デスクにチョコが常備品になってしまう私(ーー;)
気がつけば、またしても写真がぁ~

なので、とりあえずご紹介!

ただ、くれぐれも注意していただきたいのは・・・
私が、全部食べたわけではありませんからね!!

ビターチョコと言われると飛びついてしまう私・・・このエアロは、あんまりビターっぽくないかも!?
胡麻クランチ、、これ私、と~っても大好きです♪1人で短時間に完食してしまった(T_T)/~~~
ネスレ エアロ エム ビター 明治製菓 アーモンド 胡麻クランチ
左:エアロ エム ビター(ネスレ)
右:アーモンド 胡麻クランチ(明治製菓)

春待ち苺は、アポロを思わせる感じ♪アポロ大好きな私です!
固いハーベストにクリームがはさまれていて、食べようとすると「ムニュ」っとでてくるクリームがたまりません(^_-)-☆
グリコ 春待ち苺 トーハト リッチハーベスト ふんわりショコラ・ビターチョコ&クランベリー
左:春待ち苺(グリコ)
右:リッチハーベスト ふんわりショコラ・ビターチョコ&クランベリー(トーハト)

まさに、プチ チーズケーキです♪トッポって、普通のポッキーと構造が逆だから結構好きなので買っちゃうんだよね。。
森永 プチ・チーズケーキ ロッテ 季節のトッポ 抹茶のスイーツ
左:プチ・チーズケーキ(森永)
右:季節のトッポ<抹茶のスイーツ>(ロッテ)

まだ、いくつかあるので、、今度ご紹介しますね(^_-)-☆
関連記事


Check
最近ネイルは1色塗りしか、してませんでしたぁ(ToT)/~~~
なので、ブログにものせていなかったのです。。

久々のネイルの記事♪といってもまたしても、手抜きネイル(ーー;)

来週も再来週も同じネイルをしていないことを願おう・・。

実は、爪をかな~り短くしました。
関連記事

Check
お時間ある方は、こちらから読んでね♪
私的静岡旅行 / / / / / / / /

~私的静岡旅行 Ⅹ(最終回)~

2月のあたまに静岡に行った時のことを、何回かに分けて書いてきました♪この記事がラストです(^_-)-☆
・・・と言っても、私が静岡で買ったもののご紹介をするだけすが!

私、スターバックス が大好きで、ご当地タンブラーをかな~り前に集めていました。その時でていたものは、全部そろえたはずだったんだけど、月日がたち、スタバが全国に展開し続けている為、新しいご当地タンブラーが続々登場しているのです。
スターバックス ご当地 タンブラー 静岡 & ご当地 キティ
初!!スターバックス 静岡 ご当地タンブラー ゲット♪
そして、我が家の恒例の妹へのおみやげ、ご当地キティ
(妹がご当地キティを集めているので、どこかに行く時は、必ず持っていないものを事前に言われるのです。。)

そして、静岡といったら・・・・・

関連記事

Check
お時間ある方は、こちらから読んでね♪
私的静岡旅行 / / / / / / /

~私的静岡旅行 Ⅸ~

2月のあたま頃に、新年会と称して、静岡1泊2日のプチ旅行を楽しんできた時のお話です。。。
最後の宴は静岡の友達とそのお母様の行きつけのお店で(*^_^*)
とってもチャーミングなお母様もお誘いしちゃいました♪

ひ古ね * HIKONE
静岡 ひ古ね HIKONE
住所:静岡市馬場町32-1 TEL:054-254-5723

関連記事

Check
OL ランチ 0224
雨降りそうだし寒いし嫌になっちゃう!
明日は休みだからまっ、いいか!

タラコのクリームスパゲティー
関連記事

Check
荒川 静香 フィギュアスケート女子 金メダル


やりましたぁ~

フィギュアスケート女子

荒川 静香 が 金メダル ぅ~


今日は、朝早起きして見入っちゃいました。
会社若干遅刻・・・(ToT)/~~~

毎日新聞と産経新聞が号外を配ってたので思わずもらっちゃいました♪

本当よかったぁ~

素晴らしい!美しいぃ!!

きっと、ここまでの道のりは想像できないくらい大変だったんだと思うけど、天才といわれる才能と8年越しの思いと努力・・・その結果の集大成だよね。
女性としても、本当尊敬しちゃいます

金メダル 本当におめでとう~

モブログより
関連記事

今日は、午後一からかなり長期戦のミーティング(ToT)/~~~
席に戻ったのは16時半をすぎていたんだけど、席に戻ってメールチェックをしてみると・・・

「おぉ~\(◎o◎)/」

というニュースの記事を友達が送ってきてくれていました。
※私用メールじゃ・・という突っ込みはしないでください(^_^;)
しばし、その記事に見入ってしまったのですが、他のメールをみてみると、同じニュース記事の内容を送ってきてくれた友達が何人か。。。

その記事が何かと言うと!!

関連記事



最新記事

