本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

先程、ランチのあとに寄ったコンビにで、気になるものを発見

銀座千疋屋フルーツヨーグルト
山形産ラ・フランス&巨峰

銀座千疋屋 フルーツヨーグルト 山形産ラ・フランス&巨峰

ランチの後でお腹が空いていなかったので、買わなかったのぉ~
戻ってきて、ネットでしらべてみたら、買っておけばよかったと後悔

※↓HPより抜粋※
果物のおいしさと食感を楽しめるように、大きくクシ型にカットした山形産のラ・フランス2切と、Lサイズの巨峰が2粒入っています。生乳をたっぷり使用したなめらかなヨーグルトとの相性がよく、高級感のある味わいをお楽しみいただけます。
※↑HPより抜粋※

だってぇ~
帰りに買ってかえらなくては!!
前に、ブログの記事中【コンビニで 『なだ万』 を食す!? 】で紹介した『なだ万 白ゴマプリン 黒蜜ソース入り』も同じ会社だったのね。
デザートコラボをいろいろやっているみたい♪要チェックだわ(^_-)-☆
関連記事

Check

Check
家への帰り道の電車の中の出来事です・・・

私は、座っていたんだけど、正面に、大学1年生くらい?の男の子と女の子が立っていました。
付き合ってはいないけど、いい感じな感じ!?

彼:
「今さ、俺思ったんだけど○○ちゃんって、
 加護ちゃん(元モー娘。)に似てるよねぇ~」


  私心の声:
  うーん・・・似てると言われれば似てなくもない・・・

 
彼女:
「え~そんなこと言われたことないよぉ~ショックゥ~それってけなされているってことでしょぉ


   でも嬉しそう・・(^^ゞ

彼:
「え?加護ちゃんに似てるって言われて嫌なの?
 俺にとっては誉め言葉なんだよぉ!」


彼女:
「え~嫌だよ!タレ目ってことでしょ~
 私自分の顔がコンプレックスなのぉ


   やっぱりちょっと嬉しそう(^^ゞ

彼:
「コンプレックスなんて言っちゃダメだよ。回りが怒るよぉ~」


などという可愛らしい会話が繰り広げられていたのですが・・・
次の言葉に凍りつきました(ToT)/~~~

関連記事

Check
OLランチ 0130
今日は何故かいつも混んでいるはずのお店が空いていました。何でだろう。。。

紅鮭と麦とろのごはんセット
関連記事

-----◆本日のティップネス * 1/30(日)◆-----

* TIPマックス60 - 60分
* HOLLWOOD YOGA(ハリウッドヨガ) - 45分
* AACCキックボクシングクラス - 90分

※プログラムの詳細についてはこちら
-------------------------------------------

今日は、行くところがあったので、ついでにその周辺にある店舗のジムに行くことにしました♪

関連記事

Check
チョコレートは、買うと食べすぎてしまうから、極力買わないようにしているんだけど、コンビニに入るとやっぱり買っちゃいます。
この間は、キットカット Kit Kat さくら風味を買ったんだけど、またまた新しいのが出ていましたぁ~(^^ゞ

Kit Kat Bitter * キットカット ビター
KitKat Bitter * キットカット ビター
ビターチョコが好きな私ですが、カカオ62%という文字にも惹かれ買ってしまった♪美味しい!!
でも、62%がどの程度のものなのか、ビターの定義等々はまったくわかってしません・・(;一_一)

クリスピー物語
あのキットカットがチョコを脱いでついにその全貌を現した!!
クリスピー物語
なんだか微妙なパッケージで、しかも美味しそう感は感じなかったのですが、興味があったので。
私だけかな?ハチミツっぽい味がしました。

お菓子業界も次々にいろんなものだすなぁ~
それに、すべて食いついている私・・・
関連記事

品川にある麺達七人衆-品達
ひょっとしてら、全店制覇できるかもしれない(^^ゞ

この間、ランチで せたが屋 に行ってきました♪
濃厚な魚出汁スープが自慢のお店です。

私が頼んだのは、せたが屋ひらつけめんです。
せたが屋 せたが屋ひらつけめん
スープは、かなり濃い目です。私こういう麺大好き♪

お友達が頼んだせたが屋らーめん
せたが屋 せたが屋らーめん
濃厚な魚出汁スープでした♪
つけめんのスープも美味しかったけど、こちらのスープの魚出汁も美味しい。
結構好きなお味です(^_-)-☆

麺達七人衆-品達全店制覇まであとわずか!?
↓その他の行ったお店の記事です。
2005/12/17 念願の!?『なんつッ亭』に行く♪
2006/01/08 麺達七人衆-品達 2店目は・・・麺屋 蔵六
2006/01/29 らーめん '魚' つけめん せたが屋
2006/04/02 くじら軒 の パーコー麺


関連記事

雑貨屋さんやインテリアショップを見てまわるのが大好き。
Afternoon Tea で、可愛い&美味しそうなお茶を見つけたので、買ってみました♪

アフタヌーンティ * Afternoon Tea
左:蜜柑緑茶(ORANGE flavored green tea)
右:山葡菊茶(GRAPE flavored tea)


一緒に木製のティースプーンがついているのぉ~
パッケージも可愛いけど、これがまた可愛いでしょ(^_-)-☆

これから飲もうかなぁ~
関連記事

昨日は、偶然とタイミングと勢いで久々に集合しました(^_-)-☆

金曜日の夜ということもあって、どこも満員・・・予約をしていない私達はいろいろ放浪して、そんなに待たずに入れるお店に入りました♪

もちろん私はビール(黒ビールはありませんでした。)
乾杯

和創作料理のお店で、雪うるち(?名前ちがうかも・・山菜らしい)とかあまり聞いたことない魚料理とかがたくさんありました。
お料理
お料理
近況報告等々、いろいろな話をして楽しい時間をすごしました♪

実は、私以外はほとんどお酒は飲まないんだよね。。でも、結構いろんな種類の焼酎とか日本酒があったので、頼んじゃいました(^^ゞ

関連記事

Check
なんだか、ここ最近?は、チョコではなく、何故かキャンディを買っている気がします(^_^;)

Soy CUBE * ソイキューブ(ストロベリー)
Soy CUBE * ソイキューブ
以前、この種類のマンゴーをかったことがあります♪
※Soy CUBE マンゴーについて書いた記事

いちごミルキー(FUJIYA)
いちごミルキー いちごミルキー ペコちゃん
いちごミルキーの包み紙には、ペコちゃんからのメッセージが入ったものがあるんだよ。とパッケージの裏に書いてあったので、さっそく探してみたのです♪「がんばって 」とメッセージが入ったものが1つはいってました(^_-)-☆(写真右)

食べたいものは、食べて、食べた分はしっかり消費するよう心がけよう(ToT)/~~~明日は、かならず走ります!!
関連記事



最新記事

