本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
昨日から今日にかけて、お泊り忘年会♪
毎週のように家には誰かしらが遊びにきているような、とっても仲良し夫婦の家で(^_-)-☆

最初は中華料理屋さんでご飯を食べて、そのあとバーに行き、そして家で朝まで飲む!といった感じ。

でも、実はみんなは昼間からテニスをしていたのです。。
家主とその仲間達は、かなりのテニスバカなのです。。
最近すっかり温室育ちの私は、この寒空でのテニスは・・・(ToT)/~~~なので、パスして飲み会から参加したのでした(^^ゞ
途中から、主催者夫妻の旦那様の英会話の先生とそのお友達も合流♪

お酒も進み、楽しい時間でした(^_-)-☆

実は、今日の主催者夫婦は、元旦入籍をしていて、2006年の1月1日で1年目を迎えますみんなで、お祝いしましたぁ~

どさくさにまぎれて、私が食べたいお店のケーキを買っちゃった(^^ゞ
入籍1周年記念!!

関連記事

先日、ブログで紹介したあったか生茶のペットボトルにオマケでついている、フリース素材の生茶パンダのペットボトルケース!!

実は、出だしたばかり?みたい(^^ゞ
お友達の家の近所のコンビニに大量にありました!!

そして・・・全色買ってしまいましたぁ~
※正確には、買ってもらって生茶パンダだけ頂いてしまいました...
本当に感謝です!!ありがとうございます(*^_^*)
生茶パンダ フリース ペットボトルケース

可愛い
本当に可愛い~

今年最後に、またしても大人買いチックなことをしてしまいました(^_-)-☆もったいなくって使えないよぉ~


関連記事:
シクジッたぁ~!!フリース素材の生茶パンダ
関連記事


Check
20051229132704
年内最後の会社ランチ!
今日はいつも行列ではいれないお店で食べました(^○^)
いつもより少しだけ空いてたので!

スープランチセット
食後のドリンク付き
関連記事

ここ最近、家でも会社でも、ボルビックかコントレックス等のお水を飲むか、コーヒーを飲むかなんだよね。。
コンビニに行っても冷たいペットボトル売り場は軽くチェックするんだけど、私としたことが、暖かいドリンクのチェックを怠っていましたぁ~(T_T)/~~~

昨日偶然、暖かいドリンクを見ると、生茶になにやら付いている!!
よく見てみると、ペットボトルを入れるケースなんだけど、なんとそこに生茶パンダがいるじゃない~!!
生茶パンダ フリース ペットボトルケース
ヤバイ、、可愛すぎるぅ

でも1本だけしかなくって・・・(T_T)/~~
その付近のコンビニを回ってみましたが、ありませんでした。。
ひょっとして知ったの遅すぎなのかも・・・・

全7色あるのです!!
生茶パンダ フリース ペットボトルケース
もし私のお友達で見かけた方がいたら是非!ご購入をぉ~!!
そして、私にちょうだい♪(調子がいい私です。。)
関連記事

Check
今年最後?(金曜いければいきたいけど・・)のジムでした(^_-)-☆

パワーヨガで『ドッグのポーズ』っていうのがあるんだけど、ここ最近やっと上手く背中から足にかけての筋肉をバランスよく使うことができるようになった?気がする♪
来年は家でもヨガをやる週間をつけたいものだ・・・。

スリムボクシングはシャドーボクシングをしながらのエクササイズ。今日は最終日だから?よくわかんないけど、いつもより若干客層が違った気がした。
一番最初の頃は、全員が、鏡の自分に向かってシャドーボクシングをしているこのプログラムがかなりアヤシイものに思えていたのに、いつのまにか自分がそうなっていた(^_^;)

サーキット(エアロと筋コンディショニングを交互にやるもの)は今日は、代行イントラさんでした。
いつものイントラさん(今日のパワーヨガのイントラさんと一緒)は足を痛めているらしく、飛んだり跳ねたりするのが厳しいんだって(T_T)/~~~はやく治してくださいねぇ~。
以前も代行で来ていたイントラさんでした。エアロ自体は、そんなに難しくない(私は間違えますが・・)んだけど、心拍数のあげ方、保ち方が私には結構あっているみたいで、効率よく燃やしトレーニングできた感じ♪

今年はやっぱり口だけダイエットに終わってしまったので、来年はちゃんと実行します。
一応、ちょっとは運動関係に関わっていたんだから自分のことくらいは自分で管理できるようにしてたいので(^_-)-☆


ダンベルエクササイズでしなやかな体になろう♪
バランスボールで楽しくエクササイズ!!


-----◆今日のメニュー◆--------------------

* POWER YOGA (パワーヨガ) - 30分
* スリムボクシング - 45分
* サーキット60 - 60分

-------------------------------------------
関連記事


昨日は年内に一度会いたいなって思っていた人から偶然連絡があってご飯を食べに行くことに♪以前話に出ていた恵比寿のジンギスカン屋さんに行ってみることに!!
(昨日ジンギスカンを食べに行こうと思っていて満席であきらめたんだけど、今日のためだったのかしら!?)

お店の名前は
Club 子羊 恵比寿(クラブ子羊 恵比寿)
※オフィシャルHPはないようです。
ぐるなびHPはこちら→クラブ子羊 恵比寿

お店の看板等はなくクチコミでのみひろがったジンギスカン屋さんみたいな感じで結構話題になっているお店です。
恵比寿日比谷線の出口とか交番があるほうにでた、ピーコックの近くにあります。方向音痴の私なのであまり覚えていません。

そして、たどりつきましたぁ~
幸ビル~!!(住所:渋谷区恵比寿西1-2-7幸ビル2F)
ジンギスカン 恵比寿 クラブ子羊

え・・・(@_@;)ここぉ??

関連記事

Check
20051227130620
あと少しで今年も終り。今日は寒さにたえれそうだったので食べにいきました(^○^)

阿部鶏と彩り野菜の香草焼き
関連記事

ジンギスカンを食べてみたいという友達がいたので、ジンギスカンを食べに行こうとしたのですが、満席で入れず。。。
あきらめて、別の店を探すことにしました。

以前から、お店の外観とかが素敵で入ってみたいと思っていたお店

みます屋 * MIMASUYA
京Cuisine The みます屋 宇田川←ぐるなびのサイトはこちら
に行ってきました。

本店は京都にあるらしく、京創作料理が楽しめます。
木の塀というか囲い?(何ていうんだっけ・・)があって、そこをあけるとプチ石庭な感じ。石畳を歩いて少し小さめな扉を叩いて中にはいると、とってもおちついた空間がありましたぁ~

渋谷って私世代(20代後半)には、若者が多すぎてちょっと敬遠しがちじゃありませんか?私の周りは、そういう子が多いんです(^_^;)
でも、渋谷の繁華街をがんばって通り過ぎれば、結構素敵なお店があったりします。ジンギスカン屋さんもそうだけど、このお店も素敵なお店でした!

見た感じ、ちょっとだけ敷居が高い感じがしたんだど、お値段もそんなに高くないし素敵なお店をみつけれてラッキー♪
スタッフのきめ細かいサービスもとっても感じがよくってGOODでした(^_-)-☆

京Cuisine みます屋 宇田川 渋谷
京都の地酒もたくさんありましたが、写真は京都の焼酎(米)♪

頼んだお料理の数々・・・
残念なことに私の愛用カメラFinePix Z2を忘れてきてしまったので、携帯カメラでの撮影な為、画像がきたないです・・・。
京Cuisine みます屋 宇田川 渋谷
このほかにも何品か頼みました♪どれも美味しかったぁ~
写真右上の讃岐うどんの牛ロース巻きあまらか醤油風味は、興味本位でオーダーしたのですが、讃岐うどんの触感がなんとも言えずかなりお気に入りでした♪

面白いのは、お料理の項目に『茄子』があること!
壁にこっそり?でもないかも・・
「Thank you for choosing the 茄子!」
(↑嘘かも・・私の記憶です)
というポスターが貼られていました。。

おススメなんだろうなぁ~ってことで、もちろん茄子料理も美味しくいただきました(*^_^*)

渋谷でゆっくりしたいときは、是非おススメですよ♪
関連記事



最新記事

