本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

つい最近正式リリースされた、
Barvillage * バルビレッジ
オープンと同時に登録したんだけど、まだあまりやれていないの。。。

登録すると、自分でカスタマイズしたオリジナルのオウルベアとお家がもてるんだ。
私のオウルベアの『ルージュ』です。
バルビレッジ
お家の中は、誰かにいやがらせされたのか・・・
かかしがいるんだよね(ーー;)

小さな村の中に自分の家がたつ感じかな。
その村のあちこちに、家具や植物が放置されていたり、動物がいたりするんだけど、気に入ったものをみつけたら、それを自分の家まで運んで好みにレイアウトしたりするのが、楽しみ方♪(たぶん・・)

でも、バルビレッジ内のお友達の数や、コンボという技等々で運べるアイテムが制限されるの。
たくさん友達つくらなくっちゃ!って感じです。

友達の作り方がすっごい可愛くて、誰かに村であって、友達になりたいと思ったらビールで乾杯するの!!
そしたら、お友達になれるのぉ~

私の家の庭はまったく物がないので、お散歩中にみつけた素敵なお庭で記念撮影しました♪
バルビレッジ

可愛いので、かなりはまっちゃうかもよ!!

一応、招待制なのかしら?
私の友達でやりたい人いたら声かけてね(^_-)-☆
関連記事

一時期、ネイルにすっごいはまって、OPI(オーピーアイ)や essie(エッシー)のネイルやケア用品を狂ったように買っていました(^^♪
(海外からまとめて買うと、かなりお得に買えちゃうの(^_-)-☆)

最近は、新しい色もあまり買ってないし、塗ってもほとんど1色だけ。。。
10月からは、1週間に1回はきちんとネイル&ケアをしたいな!

OPIは、全体的に色が濃い目の大人っぽい色が多くて、essieは、パステル調の可愛い色が多いかな、色のバリエーションも豊富(^_-)-☆
何を買おうかなぁ~

O・P・I
2005年秋冬 CHICAGO シカゴコレクション
OPI CHICAGO

essie
Fall COLLECTION 05
エッシー

※定期購読で、女を磨こう(^_-)-☆※
ネイルUP! ケイコとマナブ(首都圏版) フィガロジャポン(Figaro Japon) CanCam(キャンキャン)
関連記事



コンビニでは、テンポよく新商品がでつづけてるけどこの時期は特にチョコの新商品が多くて困る(T_T)/~~~
ダイエットを誓いつつも、いつの間にか。。。

昨日は、小枝 ショコラタルトレット BitterTaste を買っちゃった♪
ビターチョコレートが大好きなので、他の新商品は見て楽しむだけで抑えられても、ビターチョコはね(^^♪
何回もコンビニでみてはいたんだけど、昨日は甘いものが食べたくってつい買ってしまいました。

小枝
左:小枝 ショコラタルトレット BitterTaste(期間限定)
右:小枝 ブルターニュキャラメル Bretagne Caramel(期間限定)

もっと、ビターな感じでもよかったな(^_-)-☆
でも、美味しい~♪キャラメルも食べたいな!!

実は、まだまだ気になるチョコがたくさんあるんだよね(ーー;)
関連記事

タグフレンズにも少しだけ慣れてきました(^_-)-☆
今日は、いつもと違うアイテム配布人?と遭遇しました!

雑貨をくれるクマちゃん。
足にはロケットをつけてるみたい。可愛い!!
タグふれんず

もらったのは、星型のイス♪
タグふれんず
座れたら可愛いのにな。。
関連記事


今日の朝の通勤電車で聴いてきたCDは、

ケツメイシケツノポリス4 です。
(sakura は、私のジムのランニングの時によく聴く曲の1つ♪)

ケツノポリス4
ケツノポリス4

[趣味]今日聞いたCD 一覧


帰りの電車で聴いたCDは、

sweetboxクラシファイド
sweetboxは、大好きで何枚かCDもってますが、これが一番好き♪


クラシファイド(通常盤)

[趣味]今日聞いたCD 一覧
関連記事

Check
今日はスリムボクシングが代行のイントラでした。
やっぱりイントラが違うと生徒?のカラーも全然違いますね(*^_^*)

ここの店舗スタッフのイントラだったので、顔見知りです。
結構好きなレッスンなんだけど、30分ばっかりであまり45分をやってないから、久々。
いつもと違うリズム感&コンビネーションで楽しかった♪
もう少し長いコンビネーションでもよかったかな!

サーキット(エアロと筋トレを交互にやるクラス)は、今日で最後(T_T)/~~~
来月からは、スリムジョグ(エアロの中級クラス)に変更になっちゃうんだ。。

いつも音楽にあわせて微妙な歌を歌いながらエアロするイントラで、いつも私も一緒に歌いたい(^^♪と思っていたんだけど、さすがにおかしな子だと思われると思ってやめてたの。
でも、最後だから一緒に歌っちゃおうかなぁ~って思ってたんだけど、今日に限ってあまり歌ってなかった・・・残念。。

サーキットに戻りますようにぃ~!!




-----◆今日のメニュー◆--------------------

* スリムボクシング - 45分
* サーキット - 60分

-------------------------------------------

関連記事

以前、このブログで

* メロリンもホワイトバンド!? ※追記あり!

こんな記事を書いていたんですが、ご要望があったので素材アップします。この他にも何かありましたら、できる限りの範囲でお受けしますよ(^_-)-☆

こちらの記事も是非よんでね。
ホワイトバンド?って人も是非読んでね。
* ほっとけない 世界のまずしさ



kachikoさん
初の透過GIFにチャレンジしてみました。お好きなものをお持ち帰り下さいね。

meroband_tab12meroband_tab13meroband_tab14meroband_tab15meroband_tab16meroband_tab17

コユリさん
メロッチョバージョン作ってみました♪RINGバナーもね♪

meroband_tab18meroband_tab19meroband_tab20meroband_tab21meroband_tab22meroband_tab23

おまけ
RINGバナー

※素材の、直リンクはおやめ下さい。
関連記事



最新記事

