本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
今日も、会社定時ダッシュでいつものスタジオメニューに間に合いました♪
ここの店舗では、はじめてホワイトバンドをしている人を私の他に2人みつけました(^_-)-☆

サーキットは、エアロビと筋コンディショニングを交互にやるメニューなんだけど、イントラさんがエアロビの時に、鼻歌?を歌う人なの!
今日の曲は、強烈で歌詞のフレーズなんだけど、

マンボォ~まんぼーまんぼーまんぼーマンボォ~

ァ~~~~~~

っと連呼したりと、かなりスゴかった(^_-)-☆
(言葉であの面白さを伝えられないのが残念!)
実は、おかしい子と思われないように、こっそり私も一緒に声だしてました。。。音楽に合わせてノリノリにエアロビクスって楽しいんだよん!?


-----◆今日のメニュー◆--------------------

* スリムボクシング45 - 45分
* サーキット60 - 60分

-------------------------------------------
関連記事


会社に行くときに、面白い?バスラッピング(バスのボディの広告)をみました。「秋のスイスへ行こう」?だったかな?

スイスっていうと、中学のときに勉強した「永世中立国」と「アルプスの少女ハイジ」(違ったっけ?)がうかんじゃう知識の乏しい私(ーー;)
でも、自然がとっても綺麗で、高齢者にやさしい国なイメージもあって一度いってみたい国のひとつでもあるんだ。
スイス連邦(Swiss Confederation)・・・外務省のHPより

私、スイスのベスト観光シーズンってしらなかったんだけど、初夏や秋といろいろ楽しめるんだね。

地球の歩き方Webマガジンに古い記事だけど

テーマでめぐるスイスの旅

というのが載っていたので、興味がある人は見てみてね♪

ヨーロッパ方面に旅行に行きたいなぁ~
でも、お金と時間がないと行けないから、今日も一生懸命?働きます。
関連記事

8月末にお誕生日を迎えた会社の同僚。
私は転職してまだ1ヶ月ですが、仕事中におしゃべりしたり、一緒にお昼にいったりといろんな意味で?楽しく仕事してます。
とっても美人で、しっかりしている彼女だけど、私よりも4つも下・・・。
24歳になったそうです。
HAPPY BIRTHDAY ♪って、思っていたら、なんと以前から付き合っている彼と入籍もしてました(^_-)-☆
Wでおめでとう~!!

※最高の日にするために、しっかり下調べ♪※
ゼクシイ首都圏版 25ans Wedding ヴァンサンカンウエディング 無料!結婚情報誌 City wedding(シティウェディング)
関連記事

Check


ティム・バートン監督×ジョニー・デップ主演が話題の
「チャーリーとチョコレート工場」
この映画、以前に既に映画化されているらしいの。
原作のアナログ感にあふれた温かみを愛するティム・バートンがCGを可能な限り排除して、セットで本当のチョコレート工場をつくっちゃったらしい。。
20万ガロンのチョコレートの川は、みどころのひとつかもね♪
9月10日(土)工場大公開予定!
詳しくは、HPをみてね→チャーリーとチョコレート工場
関連記事

Check

リブリーアイランドの私のROUGE 着実に成長しています(^_-)-☆

大きくなるにつれて、いろいろな技を覚えるんだけど・・・

会社のお友達のリブリーにみんなで変身してみました(ーー;)
やっぱり元の姿が一番可愛いな。。。


→元の姿  変身後→
関連記事

Check
今日は、会社の帰りの電車で座ることができました♪
駅で止まるごとに、人が出たり入ったり・・あたり前だね(^^♪
ある駅で、40~50代のおじさんと、30代後半から40代前半のお姉さまに見える二人が乗ってきて私の前に立ちました。

おじさんは、ちょっと酔ってたのかな?(そう思いたい・・)
お姉さまの顔を手でなでるように触り、「焼けたね?」みたいな会話・・・

2人ともスーツを着たかなりいい年の大人。混んではいないけど、空いてはいない電車の中ではしないだろ。。と思いつつ観察。

2人の会話を聞くとどうやら上司と部下の関係みたいで、仕事でイベントかなんかにいってた風。
お姉さまは、顔をなでられてもニコリとも表情・態度はまったく変えず淡々と仕事の会話をつづけています。

この2人はカップルなの???

関連記事

Check




最新記事

