本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
昔は、会社が品川に近かったり、友達が住んでいたりした関係でよく品川にいっていたんだけど、会社を替わってからはほとんど行かなくなってたな。
そしたら、知らぬ間に、品川駅の高輪口にラーメン店7店、麺達七人衆-品達なるものができていたの!!

ラーメン好きなんだよね♪
どの店もまだ、行ったことないから行ってみたいな(^_-)-☆

***ラーメン店7店***

旭川ラーメン さいじょう
「伝説の塩ラーメン」第2回旭川ラーメン大賞第1位を受賞。
数ある旭川ラーメンの中で1位に輝き女性にも評判の人気店。

熊本ラーメン ひごもんず
東京のラーメン本には必ず載ってる有名店。
定番のラーメンの他に大人気なのが、「角煮ラーメン」。
ボリューム満点で、クセの無いマイルドな味が評判のラーメン店 。

横濱 くじら軒
脱サラした店主が48歳にして独学で 開店させたらーめん屋 。
心の中に眠っている故郷を呼び起こすような味。

なんつッ亭
2003年度ラーメンオブザイヤーグランプリ受賞
神奈川県秦野に本店、週末ともなると行列ができる人気店
トンコツラーメン部門では常に1位を取る実力

せたが屋 雲
ラーメン街道環七に本店を構え、当初は夜のみの営業を、2002年 10月より昼営業の「ひるがお」と店名を変え塩ラーメン専用としオープンさせ、広域から足を運ばれるお客様が大変多いお店です。

きび
2年間の準備期間を経て2001年1月支那そば「きび」をオープン。
伝統の支那そばを守りつつ、常に新しい味を作り出し、食べる程にくせになるおいしさを作りだしているラーメン店。

麺屋 蔵六
ラーメンコンサルタント、渡辺樹庵が全面プロデュースを行う注目の新店舗。

コメント:麺達七人衆-品達より



関連記事

Check
ほっとけない 世界のまずしさキャンペーンを知って、すぐにホワイトバンドをネットで注文したんだけど、昨日やっと届きました♪
けっこう、かかったなぁ(ーー;)

白だったので交換用も考えて2セット(4バンド)購入♪
1つを妹にあげて、妹の手で撮影しました。

今日から、つけて会社に行こう!!


私の書いたほっとけない 世界のまずしさキャンペーン他のブログも見てね!
関連記事

はぁ~
私のメロメロパークのROUGE・・・とうとう大きくなっちゃった(ToT)

なんなのこのホクロ・・・(おそらく鼻だと思うけど・・)
なくていいよぉ(ーー;)


おまけにオヘソがぁー!!(小さいときはなかったような・・)
変な腰振りダンスもするし(ーー;)


自分もよく両親に、小さいときの写真をみてはちっちゃい時は可愛かったーっていわれるけど・・・

でも、嬉しいことも!!
なんと念願の赤いチューリップをゲットしました♪
すっごい嬉しい(^_-)-☆
でも、新アイテムのひまわりも欲しいな。。
関連記事

Check
ヤフーでガンダム占いなるものを発見!
掲載期間:2005年7月12日~8月22日ってなってるから期間限定なのかな?それとも特集ページの掲載される期間で、ガンダム占い自体はずっとあるサービスなのかな?よくわからん。。

実は、先週友達と飲んだ時に男の子達がガンダムの話で異様に盛り上がってたんだよね・・・(ーー;)
私はよくわかんなかったんだけど、「ガンダム」に思わず反応しちゃいました。この占いのアニメ版のキャラ、かなり可愛い!!

ガンダム占い是非やってみて!
Yahoo!プレミアム会員なら、恋愛傾向や好相性キャラクターも占えるよ!!私、プレミアム会員なんだ♪

私は・・・・

デザート・ザク

相性の良いキャラクターは・・・・

ザク(水中型)

相性の悪いキャラクター・・・・

リック・ドム

ひょっとしてあたってるかも・・・!?
関連記事

Check
久しぶりにマクパペットを新しくチェンジしました♪
今回は夏バージョン。
太陽が苦手な私には、縁がない小麦色の肌(*^_^*)


Pコード:Z6-yrdBHETYvVSQd7lFoi7J-bq96UvT0ewu

マクパペットのPコード作成は、マクドレッサーさんを利用させていただいてます。
※私のページに登場した過去のマクパペット達はこちら♪ ※
関連記事

Check
妹が、先週友達と京都に旅行に行ってきたの。
国内旅行とお寺?が好きみたいで、ちょくちょくいろんなとこ行ってるみたい。

おみやげを買ってきてくれました。



おなじみのよーじや(*^_^*)
私、あぶらとり紙はあまり使わないので、アロエの紙せっけん(写真:ミドリ)をリクエストしといたの。そしたら、洗顔用の紙せっけん(写真:白)も買ってきてくれた。

もう一個は、可愛いお守り。

書いてある内容は・・・

かぐや姫守
「かぐや姫」の名付けの親は この地にいた「三室戸斎部秋田」という翁でした
この御守を身につけていると良縁に恵まれ かぐや姫のような可愛く人に愛される人に成ります
花の寺 西国十番札所 三室戸寺

です。へぇー(トレビの泉)って感じじゃない!?そして可愛い!!

良縁に恵まれ 可愛く人に愛される人 になれるよう身につけておかないとね(^_-)-☆
関連記事

Check
今日は、久々のジム(*^_^*)
仕事に慣れて、時間の調整できるまでは、平日のジムはちょっと厳しいからしばらくは行けるの土日かな。。
今日は、凝縮して私の好きなレッスンがある他店舗へ行ってきました。

マックスのインストラクターは、私のホーム店舗でもレッスンやってるの♪
私が、出来ないのをよーく知っているとは思うんだけど、大きく間違ったときに限って目があっちゃうんだよね・・(ーー;)

コアリセットは、すっごい久しぶりにでた。
ストレッチポールというポールの上にのって、筋肉を弛めるレッスン。私的にかなり好きなんだけど、相性が悪い?みたいでうまくレッスンの時間にあたらないかも・・・。

ヨガ系もすっごい久しぶり♪
ちゃんと使ってる筋肉とか意識しながらやると、かなり効果があるの!!
ハリウッドヨガは、体のライン・バランスを整えてくれる感じで、パワーヨガは、筋トレと柔軟性アップな感じ。
ヨガは大好きなんだけど、エアロと天秤にかけるとどうしてもエアロに走ってしまいがちで、なかなかレッスンにでれないの。。

ファイトボクシングのインストラクターも、私のホーム店舗でもやってるの♪レッスン内容は違うけどね。
このインストラクターは、肉体改造中らしいんだけど、みるたびに体が引き締まっていってる!さすがプロだね。。
口だけの私・・・見習わなくては!!
私のホーム店舗にはない、ミット打ちのボクシングクラスなの。サンドバックを打ってみたいと思っている私には、かなり嬉しいクラス♪

やっぱりジムは楽しいなぁ~
明日は、筋肉痛かもしれない(ToT)/~~~


-----◆今日のメニュー◆--------------------

* TIPマックス60 - 60分
* コアリセット15 - 15分
* HOLLWOOD YOGA(ハリウッドヨガ) - 30分
* POWER YOGA(パワーヨガ) - 30分
* ファイトボクシング - 45分

-------------------------------------------

※定期購読で、理想の体へ近づこう(^_-)-☆※
月刊FITNESS JOURNAL(フィットネスジャーナル) Tarzan(ターザン) FYTTE(フィッテ)
関連記事

Check
さっき、リヴリーアイランドをお散歩していたら、やどかり屋さんがお花畑になってました。
画像汚くてごめん(ToT)


今日は、何か特別な日?なのかなって思って他ものぞいてみたんだけど、お花畑にはなっておらず・・・
再びやどかり屋さんにいってみたら、お花がなくなってました。
お花畑にする技とかがあるのかなぁ・・・?

関連記事

私、学生時代は英語がすごく嫌いで苦手だったんだ(ーー;)
でも、海外旅行に行って以来、国や文化が違う人とコミュニケーションがとれる英語にすごく感動?して、しゃべれるようになりたいって思ったの。
仕事をしていく上で、英語を使う仕事じゃなくても、ちょっとしたことで使えたほうがいいなって感じることも多くって。
そこから私のぺらぺら英会話をめざした、空回り勉強?がはじまったの(ーー;)

まずはじめにやったのは、いろんな参考書を買いあさった・・・。
そして、洋楽を聴き始めた・・・。
そして、ネットで英語のラジオを聴き始めた・・・。

そして、その時雑誌でよく広告を見ていた、英会話の学習教材にも手をだしてみたの。
イングリッシュアドベンチャー
「家出のドリッピー」聞いたことないかな?


確か毎月、テキストと問題集、CDが送られてくるの。
(何年も前のことで忘れてしまった・・)

もちろん、真面目にやったかというと(ToT)気が向いた時にね。。。
っていうか、最初だけで、全然やらなかったな。。。

日常生活にまったく必要ないから何か決まったことがないとやらないなって思って、仕事にちょっと余裕ができたときに英会話に行ってみようって思ったの。
続くか続かないかわからないから、料金の支払い方法が月or1回単位がいいなって思ってたんだ。

いろいろ探して、株式会社GABAってところに決めたの。

今は、私がいってたときとシステムとは変わっちゃったみたいだけどね。。

年の近い韓国人の女性の先生。
ネイティブじゃないとイヤだっていう人もいるけど、私は英語でコミュニケーションができるようになればいいし、かえって第二外国語を学ぶポイントをわかっているかもって思うから、あんまり気にしないんだ。
それにちゃんと資格ももってる先生だしね(^_-)-☆
年はわたしの3つくらい上だったんだけど、すごく女性的でチャーミング、そしてほめ上手な先生♪
テキスト等を利用したり、日常生活、仕事について話をしたり、英会話の先生ってだけでなくお友達感覚ですごく楽しかった。
そこで感じたことは、週一回の英会話の時間を有効に活用するためには、単語力が必要だと。。。

そしてまた、いろんな参考書を買いあさった・・・。
(わかっているの。。参考書なんてどれも同じ!自分次第だと!!だけど、本屋にいくと買ってしまうの。。。)

週一回の英会話は、楽しくって(英会話のレッスンをしていたかというと疑問だけど。。)きちんと通ってはいたんだけど、私が努力をしないからまったくダメ。
そして、私はこの時とんでもないものを身につけてしまったの。

それは・・・

英語で通じなければ、わずかな英単語と相手が日本語がわからなくても日本語をつらぬき通してジェスチャーで伝えてしまうという技(ーー;)

前は、発音のわるい英語を自分の口から発するはずかしさと、文法間違って使って誰かに「バカ?」って思われるんじゃっていうはずかしさで、口にだすことも躊躇してたと思うんだ。
それを考えると進歩といえば進歩なんだけどね。。。。

そんな中、今までいっていた英会話スクールのシステムが変更っていうのと、先生が国に帰らなくてはいけなくなって、辞めたんだ。
自分の仕事も忙しくなって、英会話どころじゃなくなってたし。。。

でも、またまた仕事に余裕ができたときに、再び英会話に行こうかなって思ったの。やっぱり前回同様、プライベートで支払い方法が月or1回単位のところね!?

そうしたら、すっごいいい先生にめぐりあったんだぁ!!!


続く・・・
関連記事

こっそり?可愛がっていたリヴリーアイランドの私のROUGE。
お金がたまったので、原生林が生い茂る島を買っちゃいました。

リンゴが生えているのと悩んだんだけどね。
また、お金がたまったらお買い物しよう!!
有料会員になるともっと違うアイテムがあるらしいんだけどねぇ・・・・
関連記事



最新記事

