本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Check
今回も、マクドレッサーさんを利用させてもらいました。
洋服の色を変えてみたんだけど、実際動いている子の色は変わってなかった・・・・何でだろう(ーー;)

マクパペ04←色変わらず!?
Pコード:XDPXXSgZ8W2TfqCeEjkAjBd6vNUqjY9jvRyek2Kc

マクパペットのPコード作成は、マクドレッサーさんを利用させていただいてます。
※私のページに登場した過去のマクパペット達はこちら♪ ※
スポンサーサイト
関連記事




キリム&オリエンタル雑貨
ガラタバザール



”キリム”(トルコ語)って、アナトリア高原から広がるチュルク族、遊牧民たちが織る平織りの敷物のことだそうです。

いろんな織り方で、素敵なデザインがいっぱい!!
サイズもいろいろあるみたいだから、用途によって選べるね♪

一人暮らし願望の強いから、こんなラグをカーペットの変わりにアジアンテイストのリビングや玄関におきたいなぁ~(^_-)-☆
関連記事

Check
Barbapapa
バーバパパ

http://www.barbapapa.org/
Barbapapa Official Web Site (フランス語or英語)

実は、うちの家族はバーバ好きなの(*^_^*)
下記は、うちにあるグッズの一部です♪
バーバパパ01バーバパパ02バーバパパ03

小学生の時、図書室でよく読んでたなぁー
いつの間にか、グッズがたくさんでてたので、買っちゃってた。。。
HPをみて、バーバファミリーの名前を復習しました。
(ちょっと画像が粗い気がするけど・・)
関連記事

Check

オーダーチーズ・ドットコム


ナチュラルチーズ専門店
オーダーチーズ・ドットコム


赤ワインとチーズが大好きで、時々ネットで注文してたりしたんだけど、その時に見つけたの。
チーズ好きの友達もネットサーフィンしてて見つけたみたいで、クリスマス時期にいろいろ購入してた♪
メルマガを購読してるんだけど、珍しいチーズとかを限定とか予約で売ってたりして、そのたびに心が揺れる(ToT)
種類も豊富だからチーズ好きにはたまらないよ(*^_^*)


モッツアレラバッカ


フレッシュタイプ
熟成させない「非熟成」タイプで、まだ生まれて間もない赤ちゃんのチーズです。
 ← 詳細はこちらをクリック!




ブリーエキストラ


白カビタイプ
表面が白カビに覆われているタイプで、代表的なものがあの『カマンベール』。
 ← 詳細はこちらをクリック!




ラミ・デュ・シャンベルタン


ウォッシュタイプ
熟成過程で、その土地のワイン・ブランデーなどの地酒、または塩水で表面を何度も洗うため「ウォッシュ」タイプと呼ばれます。
 ← 詳細はこちらをクリック!




セル・シュル・シェール AOC


シェーブルタイプ
山羊(やぎ)の乳から作られるチーズの総称が「シェーブル」タイプです。
 ← 詳細はこちらをクリック!




ゴルゴンゾーラ・ドルチェ


青カビタイプ
青カビの作用から大理石模様に見える「青カビ」タイプ、別名をブルーチーズとも呼びます。
 ← 詳細はこちらをクリック!




パルミジャーノ レジャーノ 36~48ヶ月熟成


ハード&セミハードタイプ
 ← 詳細はこちらをクリック!

関連記事

mountain mountain
マウンテンマウンテン

http://www.mountain-mountain.com/

以前、品川の美術館のショップで衝動買いしてしまったアリとてんとう虫のフィギュア(*^_^*)
ANT0318&7starbug
(ピンクの女の子アリも買っとけばよかったなぁ・・)

この子達の制作者さんのHPです。

日本ぽくないんだけど、海外ものにはない暖かさを感じる♪
HPにはその他にもいろいろなキャラクター達がのってるの。
あー見たことあるぅ!ってのが結構ありました。
そして、可愛いグッズがたくさんあるぅー(ToT)ほしい・・・

2003年に、サントリー『ラテラテ』でベタ付けキャンペーンをやってたらしい。
マウンテンマウンテンのオリジナルクリップが全部で8種類・・。
可愛いー!!
関連記事

Check
AssistOn
AssistOn * アシストオン
http://www.assiston.co.jp/


友達に教えてもらったHPの アシストオン。
実用的なものばかりなんだけど、ちょっとお洒落なアイテムがたくさんあるの♪

私は、風呂敷風のPCケースや、ネットワークウォークマン用?の赤いケースなんかを使用中!
出産祝いにオモチャとかも買ったなぁ(*^_^*)
PC用品から文具、キッチン、ベビー用品までいろいろあってみてて飽きないんだ。

HPをよくみてみたら、

AssistOnはGマーク・パートナーショップです

アシストオンはグッドデザイン賞に認定された製品に冠される
「Gマーク」の趣旨を理解し、積極的、継続的に販売をおこなっている
「G-mark Good Design Partner Shop」の第一号店です

とのこと。。。なるほどねぇ♪

最近、アシストオンで取り扱ってる商品を売ってるお店が増えてきたけど、やっぱりネットは便利よね♪

メルマガで新商品情報とかのお知らせがきて、気に入るとすぐ買っちゃうんだよね(ーー;)


関連記事



よーじや
http://www.yojiya.co.jp/

もうみんな知っていると思うけど、
あぶらとり紙で有名な京都のよーじや。

京都に行った時のおみやげとして、定番だよね♪
実は、私乾燥肌なので、あまり、あぶらとり紙は使わないんだけど、よーじやのレトロチックなイラストが好き。

妹が京都に旅行に行くからお土産のリクエストある?っていわれた時によーじやのHPをみてみたんだ。
HP自体のデザインとかは・・・・(ーー;)
だけど、あぶらとり紙以外にもいろんな商品があるのね!!
クリアファイルとか、しおりとかもあるんだよぉ!!
期間限定品とかもあったりして!私は紙石鹸とかちょっと気にいっちゃった。

ネットで買えるからちょくちょく利用してみようかなぁって
思ってます。

関連記事

Check
今日も夕方からジムへ行ってきました♪
水曜日は好きなメニューが続いてるからよく行ってるんだ。

本当は60分くらい走りたかったんだけど、時間がなかった。。。


-----◆今日のメニュー◆--------------------

* トレッドミル(ランニングマシン) - 35分
* スリムボクシング45 - 45分
* サーキット60 - 60分

-------------------------------------------
関連記事

Check
携帯のサイトを作ってみました。
このブログでも紹介してますが、私の作ったケイタイ待受画像を紹介したサイトです。

お時間ありましたら、是非遊びに来てね(*^_^*)
このブログでは紹介していないものもあるよ♪


ROUGE IMAGE
写真をベースにしたクール&カワイイ携帯待受け画像のサイト♪
ドコモのケータイ iモード からご利用下さい。

http://homupi.jp/rougeimage/

関連記事

Check
最近、率先してジムに行ってない気がする・・・(ーー;)
夏はもう間近!
3キロ痩せるぞぉ!!

今日は、ギリギリでTIPマックス(エアロビの中上級クラス)に間に合った♪楽しかったけど、難しくってついていけなかった(ToT)


-----◆今日のメニュー◆--------------------

* TIPマックス60 - 60分
* トレッドミル(ランニングマシン) - 30分

-------------------------------------------
関連記事



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。