本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
ローソンのうちカフェスイーツ。
だいぶ前に食べたときの写真です(^^ゞ
ウチカフェスイーツ

Check
環境はよくなったはずだけど、何故か疲れています。。。
ウチカフェからトマト系ドリンクがでてたので、買っちゃった(^o^)

Check
クリームいっぱいだとテンションアガる(^O^)

Check
スイーツだけじゃなく、チルドカップのドリンクの種類も充実してきた(^O^)

Check
一ヶ月以上も放置してしまった(^_^;)
最近は写真をとる習慣もなくなってしまっているかも(-_-;)今日からまたスタート!!

引越し先のローソンには、今までいっていたローソンみたいに、選ぶのが楽しくなるくらいの品揃えがなくて残念。

買う頻度がおちそうだから、ダイエットできるかな!?


あと数日でこの場所ともバイバイ。
久しぶりにローソンスイーツ あんこや (^^)

Check

大丈夫なんだろうか、、、

と思う日々が続いてます。。

Check

Check
これ、とっても美味しかったんだけど、私の今の気持ちは、不満充 だったりする。。

Check
昨日から新しいスマートフォン♪
久しぶりのローソンスイーツ(^^)



最新記事

