本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
ペディをチェンジしましたぁ~19
実は新しいパウダーの色を試したかったので、何も考えずに、とりえず塗っちゃったの。。
思い描いていた色は、やさしめピンクだったんだけど、若干濃い目で・・・。
本当は、淡いピンクに濃い目のピンくラメフレンチにしようと思ったんだけど、色が合わず断念06

どうしたらいいのかわからなくなり・・・・・
結果、中途半端な感じに69
ヨギーニペディ

茶系ラメで縦ラインを引いてストーンを置いてみました。。

ヨギーニペディのポイント19の親指については・・・あまり触れないでください03

なんだか、秋っぽいよね25


ネイルチェンジしてきました67
前回が、ブラックのフレンチネイルで、32エレガントゴージャス32!?な感じだったので、今回は、超ラブリ~に18
ラブリーピンクな宝石箱とダイヤモンドネイル カルジェル


ペディをチェンジしましたぁ~18

今回は、ベースのカラーは、パープル。
先端は、紫のラメで、フレンチ風にしました。
ヨギーニペディ パープルラメフレンチ
※新しい靴のせいで、ちょっと痛々しい足で申し訳ございません(ToT)/~~~

そして、私が勝手に命名している、ヨギーニペディのポイントは親指19
ヨガをするときに、ポイントとなってくる親指だけは、ちょっとだけプラスアルファをするの♪

今回は、私のイメージ的には、アシンメトリな蜘蛛の巣50

シルバーラメとパープルラメを適当に引いて、交差した部分にストーンをおいてみましたが・・・
ヨギーニペディ パープルラメフレンチ
うっ・・・微妙09
まっ、ペディだから近くで見られない限りは、そんなにわからないだろうからヨシとしよう!!

ネイルチェンジしてきましたぁ~18

カルジェルに混ぜるパウダーが何色かあって、黒を発見!!
ペディには、黒をしたことがあったのですが、
ネイルに黒は、したことがなかったので、使ってみたくなっちゃって02

初、ブラックネイルに挑戦してみました66

とりあえず、人がみて「ゲッ」ってならないような黒の使い方で、上品な感にしたかったので面積は狭いほうがいいだろうとフレンチにしたんだけど、初のブラックは結構刺激的27

ラインを引いたり大きめストーンをおいたらハードになっちゃうし・・・・・
別の色を混ぜちゃうとゴスロリっぽくなっちゃうし・・・・・

いろいろ友達のネイリストに相談した結果、こーんな感じになりました18

エレガントなブラックフレンチネイル ダイヤモンドネイル
撮影カメラ:Nikon COOLPIX S50c


ペディをチェンジしました01
前回は、ラメフレンチがベースだったので、今回は、はっきりした色にしようかな♪ってことで・・・

ベースは、essie(エッシー)のゴールド32
縦にシルバーラメとゴールドラメでラインをいれました。
ゴールドのラインは、親指以外ほとんどわからない69
ゴールド・ラメラメ+ストーンのライン ヨギーニペディ


ネイルチェンジしてきましたぁ~18

私の今のペディは、四葉のクローバーを入れていることもあって、今回は、興味のあった押し花ネイルをお願いしてみました♪

ネイリストの友達は、ジェルネイルカルジェル)用に作られている押し花じゃないし、押し花の変色等々があるから、1ヶ月くらいネイルをもたせてしまう私にはお勧めできない&心配とのことだったんだけど、GWだし!?ってことで、無理にお願いしちゃった♪ちょっとリッチに、GW限定ネイルでもいいかなと思って67

ベースは、ほんのりホワイトグラデーション51
ポイントとなる押し花は、赤い花と白い花をアレンジして♪
私の中で、ネイルに31ダイヤモンド31は必須になっちゃっているので、押し花に混ぜて、大小4粒のダイヤを3Dのお花で散らしました♪スワロフスキーのストーンもね32

ダイヤモンド&押し花ネイルでリゾート気分

ダイヤモンド&押し花ネイルでリゾート気分

色鮮やかな、赤い押し花ネイルは、ダイヤモンドよりも注目されちゃう鮮やかさかも66
リゾート地が似合いそうなネイルだから、気分だけはハワイにでもいった気分だわぁ34

ペディキュアをチェンジしました67

ヨギーニペディ 四葉のクローバーとラメフレンチ


少し暖かくなった春先をイメージした、ラメフレンチのヨギーニペディです。

↓先日、ネイルチェンジをしてもらいましたぁ~
ゴージャスなフレンチネイルと大粒ダイヤモンド

ペディキュアのほうがもちがいいから、1ヶ月半くらいたってるけど全然問題ない感じ!?でも、新しい色をためしてみたかったのでペディもチェンジしました。

ジェルネイル&ダイヤモンドの魅力にはまってしまったので、ネイルは友達にお願いしているんだけど、ペディは自分でやってます♪実は趣味かも

初めて使う色で私のイメージでは、単色でもすっごい濃い色がでるとおもっていたんだけど、いざ塗ってみたら結構クリア感あり(^^ゞ

急遽、ネイルに合わせて、フレンチにしてみましたぁ♪
足に、白いラインのフレンチってあまりしたことないから新鮮

出来上がりは、こんな感じです・・・
(その足のせるのはどうなの!?って苦情?もあったので・・・一応クリックしないとみれない部分にアップ)

ネイルチェンジしてきました♪

最近、少しエスカレートし気味!?だったので、シンプルなネイルにしようと思ってたんですが・・・(^^ゞ
ゴージャスなフレンチネイルと大粒ダイヤモンド ジェルネイル

ラメとホワイトの2層のゴージャスフレンチになっちゃったぁ~一度いろいろやってしまうと、単色や、フレンチネイルのみって寂しく感じちゃって

そして今回は、3Dのお花に再び大粒のダイヤモンドを入れました
ゴージャスなフレンチネイルと大粒ダイヤモンド カルジェルネイル

当たり前だけど、大きければ大きいほどイイ輝きするよねぇ~

↓前回のネイルはこちら
両手にダイヤ6粒のエレガントキュートなネイル♪

人差し指だけは、右手はジェルスカルプチュア、左手はチップオーバーレイですが、そのほかの爪は自爪です♪
ちょっと長すぎというのは、自分でもわかってるんだけど、丸いオーバルの爪だと、長さがあったほうがキレイに見えるんだもん(^^ゞ

ジェルネイル(カルジェル)ってすごいよねぇ~

Check
私がいつもお世話になっている、
gem(hair&makeup)の美容師さんのネイルです♪

ラメフレンチに、両方の薬指には、
ダイヤモンド入りの3Dのお花がキラキラしてます♪
ダイヤモンドネイル ラメフレンチ カルジェル

ダイヤモンドネイル ラメフレンチ ジェルネイル





最新記事

