本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

久しぶりに、ベーグルカフェへ♪

かぼちゃと豆乳の冷たいポタージュセット
シナモンフルーツベーグル
かぼちゃと豆乳の冷たいポタージュセット
ポタージュとっても美味しいぃ66

丸ビル渋谷マークシティに、続々と新店舗がオープンしてますが、久々に一号店の六本木のコールドストーンクリーマリーに久々に行ってきました07
最近は、全メニュー制覇は、あきらめ・・・好きなものを頼んでいます(^^ゞ
コールドストーンクリーマリー
ベリーベリーグッド(手前)
チーズケーキファンタジー(奥)

先日、ブロガーイベントで美味しいスイーツを頂きました♪

恵比寿 希希。。。
黒豆豆乳プリンが、とってもお気に入り♪素朴な優しい味が、クセになるかも
シフォンケーキは、かなーり複雑な名前の3種類(説明してくれたんだけど覚えられなかった(^^ゞ)のうち2種類が盛られていたんだけど、どれを食べたのか、わかりませんでした(^^ゞでも、どちらも美味しかったです♪

先日、渋谷で友達とご飯の予定だったのですが、ふっと渋谷マークシティにできた、コールドストーンクリーマリーを思い出してしまったの11

丸ビルのコールドストーンには、行ったけど、マークシティはまだ行ったことがなかったので、友達を無理やりつれて行って来ました♪

そのあとすぐご飯食べにいくということで、1つをシェアして食べました(^^ゞ

バナナスプリットデシジョン(Banana Split Decision)
渋谷マークシティ コールドストーンクリーマリー バナナスプリットデシジョン
バナナアイスクリーム・ストロベリー・アーモンド・チョコファッジ

Check
予想外の残業で、予定がくるっちゃったので、ベーグル屋さんに寄っちゃった11

かぼちゃベーグルとフルーツワイン39
ベーグルとフルーツワイン
撮影カメラ:Nikon COOLPIX S50c

休日に、天気がいいって嬉しいよね♪
ちょっと暑い20から、アイスクリームが食べたくなって(^^ゞ

GW中だから混んでない訳がないんだけど10新丸ビルは混んでても、丸ビルはそこまでは!?っていう口実をつくり・・・

先日オープンした、丸ビルコールドストーンクリーマリー へ67
 コールド・ストーン・クリーマリー
ベリーベリーベリーファウンダーズフェイバリットをオーダー♪

美味しい18

ウェスティンホテル東京ザ・テラスで、グランド デザート ブッフェを楽しんできました18

平日の15:00~17:00だけしかやってないので、普通はいけないんだけど、ちょっと用があって会社を休まなきゃいけない日があったので、ついで!?(本当は、こっちが本命だったりして。。)に、行ってきちゃった♪

一応、当日の午前中に電話で予約だけはいれて行きました♪
その日は、行列ができているというわけでもなく、普通にはいれたんだけど、出来れば予約をしていったほうがいいみたいだよ(^_-)-☆

行く前に嬉しいアクシデントがあり、用をすませて時間をつぶそうとしていたら、偶然、友達と会って、ランチを一緒に36かなりガッツリ食べちゃったんだよね08

ただ、私のスゴイところは、ガッツリランチをしても、食べれてしまう と・こ・ろ 66一緒にいった昼食ぬきの友達よりもかなり食べちゃいました69

デザートブッフェ、最初のお皿はこ~んな感じ♪
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス グランドデザートブッフェ

最近は会社では、お手軽便利、でもインスタントよりは美味しい♪ドリップ式のコーヒーを飲んでるんだけど、飲みすぎなので、紅茶もレパートリーにいれようかなっと思って(^_-)-☆
最近リプトン(Lipton)いろんな紅茶をだしているよねぇ~

新商品の文字にひかれて、「パッションフルーツティ」を買ってしまった(^_-)-☆キャラメルティーも一緒に♪
リプトン パッションフルーツティとキャラメルティー
パッケージがエアーキャップになってて、会社に置いとくにも便利でありがたいよねぇ。

コンセプトがとってもヨガ的で、ちょっと飲んでみたいと思っていたのは、こちら・・・・・

Check
スターバックスのシナモンロールって大好き♪
スターバックス シナモンロール
オーブンで温めてもらうと美味しさ倍増だよね

Check
↓先日、コラーゲン入りのグミを買ったという記事をアップしました♪
+(プラス)コラーゲンのグミで、お肌ツルツル!?

実は、密かなマイブームだったりします!?

今回は、こちら♪

キレイの種 * Kasugai
女性の元気とキレイをおいしくサポート!
Kasugai キレイの種
レモングミ(マルチビタミン配合)
ピーチグミ(コラーゲン配合)
ミックスベリーグミ(鉄分配合)
※ビタミンCプラスでカッコの中の成分がはいっているみたい。

ミックスベリーを買ってみました♪
鉄分というよりは、ベリーに惹かれただけですが(^_-)-☆

少し固めの食感で、私好きです♪

↓オフィシャルのブログもあるみたい(^_-)-☆
KasugaiグミBLOG(カスガイグミブログ)



最新記事

