本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

結構前から、友達とご飯の約束をしていたんだけど、気がつけば当日06
なんとかなるかぁ~なんて思ちゃってたんだけど、さすがに金曜日だったので40分くらいウロウロしちゃった(^^ゞ

お腹すいたぁ~36
飲みたいぃ~40

状態でやっとお店が決定しました03

まずはビールで乾杯40
八海山泉ビールなるものを発見!!
とっても飲みやすいビールでした67
八海山泉ビール 乾杯

Check
22時半過ぎくらいに用がおわって、ちょっとお茶?な時間じゃなかったので、一杯だけ飲んで40帰ることにしました♪

ビール(モレッティ)とオリーブとドライトマト・モッツアレラとプチトマトのピンチョスを頂きました♪

モレッティとピンチョス

Check
ヨガの前だったから、軽めにしようと思ったんだけど、
食べちゃった(^_-)-☆
休日ランチ
夏野菜いっぱいのパスタ


羊肉が大好きな私♪
先日、ジンギスカンを食べに行ってきました(^_-)-☆

かな~り久しぶりだったので、嬉しい66

行ったお店は、

ジンギスカン ゆきだるま 渋谷店

美味しいのはもちろん、お店の雰囲気やスタッフの方達の暖かさが居心地よくって、新しもの好きな私が、めずらしくリピートしているお店です18
ジンギスカン ゆきだるま 渋谷店

ちょっと今回、写真がイマイチですが・・・・69

4月で、会社を辞めた友達の送別会を内輪でやりました(^_-)-☆
会社の近くのランチにもよく行くタイ料理のお店で19

みんなは、可愛いカクテルを飲んでましたが、ビールが大好きな私♪
タイのチェンビールを頂きました40

タイ料理で送別会

なーんて、考えちゃう日でした。

今日の遅めランチは、えんどう豆とサーモンの生パスタ♪
休日ランチ

最近ランチ写真ばかりで、サボり気味?なブログになってますが・・・
ただいま、NEWブログを作り途中なのです。

もうすぐ完成予定(^_-)-☆

Check
今日は、私のよく行くヨガ系フィットネスクラブの無料招待券があったので、ヨガ好きの友達をつれて行ってきました♪

ハタヨガ75・アシュタンガヨガ60・パワーヨガ60
のフルコース\(^o^)/

かな~~~り遅すぎるランチは、マクロビオテックで♪
マクロビオテック ハンバーガー
マクロビハンバーガーとオーガニックコーヒーを頂きました(*^_^*)

Check
順調に、日曜日は超早起き生活中~♪

休日ランチ

マーボウ茄子定食

Check
今日のランチは、
食べるエステ(お店の看板に書いてありました♪)チゲ
休日ランチ

朝は、大雨で最悪な感じだったけどランチのときにはやんでいたので、よしとしよう(^_-)-☆
今日は、いろいろな意味で新しい発見、体感ができた日でした♪

Check
お豆腐ランチ

新しいお友達とランチ♪
お豆腐のヘルシーランチ(*^_^*)

やることがたくさんあるけど、マイペースで
がんばっていこう~(^_-)-☆




最新記事

