本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check



小さなチーズケーキ(^^)
濃厚です!!


Check



ファミリーマートで買い物してレジしてたら、視界に黒いモノが。。
 
買っちゃいました!ウォーズまん


Check

気になって買ってみました(^^)

きなこ柿チョコ


Check
またしても終電帰り。
今日は、お昼も食べてなかったので、お腹が空いたぁ(*_*)

テーブルの上にあった、いちご大福、食べるか食べないか、、、葛藤の末、こんな時間なのに食べてしまった。。。

今年こそは、ダイエットを!!と、心に誓ったはずなんだけどな。。。

Check
スターバックスカードに5,000円チャージするとドリンク券がもらえるキャンペーンでドリンク券を、昨年頂いたのをすっかり忘れていました♪

ドリンク券で、キャラメルマキアートのベンティサイズを(^_-)-☆
キャラメルドーナツも一緒に買っちゃった♪

スターバックス ベンティサイズ

Check
先日、初のモスドに入ってみました。
コーヒー飲みたかっただけなんだけど、せっかくだからとスイーツも。。あまり好みではなかったので、次回は、ドーナツにしよう(^^ゞ

Check
ローソンのからあげクン、今まで食べたことなかったんだけど、パッケージとゆずと柚子胡椒に惹かれて買ってしまった(^^ゞ

Check

今年で何度目になるだろう。。
地獄の三日間。。
がんばれ!私!!

既に疲れています(^_^;)

Check

缶ビールでレッドアイなんて珍しい!!
思ったよりもトマト味(^^ゞ

Check
仕事まえにスターバックス。
会場が遠いので、今日は、駅前じゃなく中間地点のカフェへと思ったら、なんと閉まってた(T_T)

はやくいっても、何もない&暑いので駅に引き返してきました。。最悪。。。


でも、今日は何故か増員体制なので、気分が楽♪



最新記事

