本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

iPodシャッフルや、携帯音楽プレーヤー等々に必須のヘッドホンですが、主流の形って、結構いろいろ推移してますよね。最近は、シンプルなタイプのものが多くなってきた気がする!?

iPodシャッフルにあうようなイヤーヘッドホンないかなー08
って思っていたら、可愛いのを発見しました18

何が可愛いって・・・・

ケースが可愛いの32


密閉型インナーイヤーヘッドホン
オーディオテクニカ ATH-CK1



6種類あるんだけど、全て花56の名前をもったカラーネームになってます♪

ハイビスカス・オレンジ/パンジー・パープル/オーキッド・ピンク/ひまわりのイエロー/クローバー・グリーン/ブルメリア・ホワイト

このカラーネームのお花がケースに描かれているの66
こういうのに、弱いんだよねぇ~私07

耳の小さい女性にも配慮した小さめサイズになってるらしいよ・

先日、ブラブラお店を眺めていたら可愛いもの発見66
色とりどりの透明な容器に、お花が一輪ささって、水がキラキラと反射して、とってもキレイ32

何かと思ったら、FLOWER VASE (ビニール素材の花瓶)でした!!

いろんな種類&形のものがあったんだけど、2つ1セットで売られていました。
本当は、他に可愛いデザインのものがたくさんあったんだけど、小さいサイズがあるのは、このデザインだけとのことだったので、こちらを衝動買い(^^ゞ

FLOWER VASE FLOWER VASE 【D-BROS】

お花ってパーティとかで頂いたりするのは、すっごい嬉しいんだけど、毎日お花を飾るような生活をしていな私は、花瓶を探すのに一苦労だったりするんだよね。。
そんなとき、このFLOWER VASE って、とっても便利だよね48
プチプレゼントにしてもいいかもぉ~46

これを機会に、PCデスクの横にはお花を一輪の生活に変えてみようかなと検討中18

花瓶と一緒にあった「HOTEL BUTTERFLY」シリーズも、素敵&可愛いかった32
↓お店のHPには、その他にも可愛いアイテムがたくさんあるので是非みてみてね18

D-BROS



先日、ビューティーワールド ジャパンに行ってきました♪
いろいろとお買い物しちゃったけど、その中のひとつをご紹介♪

チェコ共和国のガラス製の爪やすりです31

チェコ製のガラスの爪やすり へスキーデン
撮影カメラ:Nikon COOLPIX S50c

ガラスだから当然なんだけど、クリアなところが可愛いでしょ18もち手の部分には、可愛い絵が書かれていて、すっごい可愛いの18
すりガラスのように、花が描かれている上品なタイプもあって、そっちも可愛かったぁ66

お値段も約1200円くらいとお手ごろプライス。
(私が買ったのは、旧タイプで更にお安くなっていたものです♪)

しかも、お店の方の話によると、消耗品というわけでなく、ずーっと使えるらしいです。

店頭では、あまりがっつり爪を削って試す勇気がなかったのと、可愛いから使わなくてもいいやくらいに思ってたんだけど、実際に家で使ってみたらビックリ19
しっかり削れるの!!実は機能性をほとんど期待してなかっただけにかなりビックリ&嬉しい07ちょっとしたプチプレゼントにもいいよね(^_-)-☆

↓ネットショップ「へスキーデン」があるから、すりガラスの爪やすりを買っちゃおうかな♪
へスキーデン * hezky den! チェコ共和国 ガラス爪やすり


可愛いもの発見しました07&買っちゃいました18

reisenthel(ライゼンタール)
MINI MAXI SHOPPER EDEN


私が買ったのは、↓こちらの2つ、1個は友達にあげました(^_-)-☆
 
最近、エコブーム(ブームとか言ってちゃダメだね。。。)ですよね。


先日テレビで、眼精疲労についてやってたのをチラっと見ました。

私は仕事柄、仕事中はずーっとPCとにらめっこ05
そして、家に帰ってからも食事とお風呂以外はPCの前です01

日常化してて、あまり何も感じてないんだけど、肩こりや時々くる頭痛は、眼精疲労がからんでる可能性もなきにしもあらず!?とか思ったりして。。
目の疲れをとるには、目を暖めてあげるといいらしいよ!?

かなり影響を受けやすい私なので、気休めですが、アイピロー買っちゃいました♪

おやすみ羊シリーズのもの57

見たことある人は多いんじゃないかな!?かなり前ですが、OLの間で大人気の癒し系グッズとして、結構いろんなところでとりあげられていましたよね。

何故買ってしまったかというと、毛並みがいつも私が目にするおやすみ羊とは違ったの!!

おやすみ羊のおやすみアイピロー ローズ
写真だとわからないかな!?
通常のものは、タオル地っぽい感じなんだけど、これはちょっと違うの。

クリンクリンしたちょっと長めの毛が可愛くって18

おやすみ羊のおやすみアイピロー ローズ
表情もとっても愛らしい。
私的には、ローズの香りが少々キツく感じられるんだけど、しばらく使えばいい感じになるでしょう

この記事を書いてるときにネットをみていたら、ピンクのおやすみ羊発見!!そういえば、近くのショップで期間限定の桜バージョンがでていて横目でみてたような・・・
しかも、ローズもでていたなんて!!
 

ヤバイ!!可愛いよぉ~07
おひるね枕とか、衝動買いしないように祈っていてください。。


何度か、ブログでも紹介していたのですが、キシリトールの10周年記念

XYLITOL ありがとう10周年キャンペーン

が開催中なんだけど、XYLITOL×tezuka modernoの携帯ストラップ等々が欲しくって!手塚シリーズというよりは、モダンペッツのテイストの入ったキャラクターがすきなの18

アトムとブラックジャック欲しさにガムを食べ続けた結果、何故か第1弾がコンプリートしてしまいました66

↓お時間あれば、こちらも読んでね19
2007/03/26(月) XYLITOL×tezuka moderno が欲しいんです(ToT)/~~~
2007/03/30(金) XYLITOL×tezuka moderno 第1弾 予想外コンプ

1週間くらい前に、ストラップが到着しましたぁ~66
XYLITOL×tezuka moderno

このブログでも、以前に紹介しましたが・・・
ムスメドコモダケに、彼氏ができたぁ~???

愛らしいムスメドコモダケのカレシを投票で決めちゃおう!?という、コンテストが開催されていたのです。
そして、とうとう決定したみたいヽ(^o^)丿

ツッパリ系カレシドコモダケが彼氏に決定!
ムスメドコモダケのカレシドコモダケ
↓詳細は、こちらをみてね(^_-)-☆
ドコモダケのホームページ

うーん・・・私としては、ドコモダケの家計をみる限り、おぼっちゃま系が有力かと思っていたんだけどな。。

あまり可愛くない!?けど、グッズがでたら欲しいかも(^_-)-☆

週末は、お花見にいかれた方もおおいですよね(^_-)-☆
昨年は、京都に桜をみにいったなぁ~

↓結局最後まで書ききれなかったんだけど、ブログに桜の写真アップしてたので、お時間あれば、是非みてみてね。
http://rougerog.blog13.fc2.com/blog-category-56.html

フットワークの軽い妹は、週末京都にいってきたんだけど、京都はまだあまり開花されていなかったらしい(^^ゞ

お土産に、お香を買ってきてくれました♪
lisn お香
10種類×2のセットで、色が可愛い

しかも、お香なんだけど、普通のお香よりも香りが軽いのに、濃厚。
↑ちょっと意味わかんないよね(^^ゞ
お香の線香っぽい残り香みたいなのはないんだけど、アジアやエスニックを思わせる心地よい香りがパッケージを開けただけで部屋中に広がるの

このお香は、結構好きかもぉ~
ヨガにも使いたいかかもぉ~

でも、しばらくは、燃やさずに香りを楽しもう♪

京都にしかないのかなって思ったら、実は青山にもありました。
ネットでも、購入できますので、ご興味ある方は、是非(^_-)-☆

lisn * リスン

↓先日、こんな記事を書きましたが・・・・
XYLITOL×tezuka moderno が欲しいんです(ToT)/~~~

日々、キシリトールを買い続け・・・・
着々とお目当てのもの以外が当たり・・・
お目当てのものがあたらない日々が続き・・・

でも!本日やっとアトムが出ましたぁ(ToT)/~~~
XYLITOL×tezuka moderno 第一弾 コンプリート
長かったぁ~長すぎたよ(ToT)/~~~
第1弾コンプリートしちゃうなんて予想外です。嫌な雲ゆきだわ。。

残すは、tezuka moderno friend 仲間由紀恵モデル

幸い!?にも、かぶってないから、tezuka moderno friend 仲間由紀恵モデル は、第二弾の時に狙います(ーー;)

みなさんからの応援も絶賛受付中です

ブログ界では、とっても話題の しょこたん☆ぶろぐ

中川翔子さんは、とっても可愛いと思うのですが・・・TV等々でお見かけすると、時々私には、理解不能な感じだったり(^^ゞ

そんなしょこたんが、キティとコラボしちゃいました
彼女の愛猫マミタスとともに・・・

マミタス、可愛いかも

「はろうきてぃ しょこたん」シリーズ
http://gotochikitty.com/goods/promotion/shokotan/

ネットからも購入できるみたいだよ。








限定品でかなり人気のようだから、気になる方はお早めにゲットしてね(^_-)-☆



最新記事

