本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Check
最近、ブログ関連のキャンペーンやサンプリングが多いよね(^_-)-☆
ちょっと面白いブログキャンペーンorプロモーションを発見したので、参加します♪

妻夫木 聡・柴咲コウ さん等々が出演の、映画『どろろ』のキャンペーンです
自分のブログを、
映画『どろろ』応援ブログ『どろログ』
に登録して完成疲労試写会に行こう!!


映画『どろろ』どろログ

『どろログ』バナーを設置してくれたブログで、尚かつ、今後映画『どろろ』の応援ブログとして運営してくれるブログ運営者のみなさんを募集!

バナーを設置してくれた方の中から抽選で、60組120名様を、11/27(月)東京国際フォーラムで行われる映画『どろろ』完成披露試写会にご招待いたします!
また『どろログ』にご登録されたブログの中から、オフィシャル公認の『どろログ』を選出!公認ブログのみのイベントなども予定しています。

詳細はこの公式HP上でお伝えしていくのでお楽しみに!
たくさんのご応募お待ちしております!!!
映画の内容については、どろろ 公式ページを見てね。
スポンサーサイト

Check
私のブログは、1日に何件か記事を更新することもあるので、いただいたコメントのお返事は、ブログ内に設置してあるBBS(掲示板)に書いていました。
昨日、お返事を書こうと思ったら掲示板が表示されない・・・・・
アクセスが集中してサーバーに負荷がかかってしまっているのかな?って思って時間たってからにしようと思ってしばらくしてからアクセス。。。
でも掲示板は表示されず・・
おかしいな?と思って、サービス元のcomitiaのHPへアクセスしたんだけど、「ページを表示できません」の画面が・・・

え~~(ToT)/~~~

サービス打ち切りってことなのかな。。。
気がつかないだけで、事前に何か告知があったのかなぁ(ToT)

無料で利用させてもらっているサービスだから何も言えないけど、、

かなりショック

新しい掲示板を設置したので、新たに今日からスタートします。
ヨロシクネ!!




Check
ちょっと前から右のサイドバーに

ブログのお留守番

というものを設置してみました。!
↑今は設置していません。

このブログパーツは私のブログのお留守番をしてくれていています♪
失礼にも名前教えて!なんて言っていますが、怒らないで下さい(^_^;)

名前を教えてなんていうと、ちょっと 如何わしい or 怖い って思っちゃうかもしれないけどご安心下さい。それ以上は聞かないので(^_-)-☆ニックネームを教えてあげてください♪

一度名前を教えてもらうと、次回また来てくれたときにあなたのことを覚えていてきちんとお出迎えするいい子なのです。
ブログのお留守番
そして、私(管理人)がブログをみると、この子は私に、今日足跡を残してくれた人(名前を教えてくれた人)を教えてくれるの♪
ブログのお留守番

『今日は、誰もきてないや・・・』
ってペットに言われると、かな~り寂しいので、是非足跡残していってくださいね(^_-)-☆

Check
可愛い占いのブログパーツを発見したのでご紹介です♪

i-Uranai.net
仕事/勉強、恋愛、マネー運からラッキーアイテム、ラッキーカラーまであなたの今日の1日のお手伝いしてくれます♪

あなたの今日の運勢はいかがですか!?

管理人 YMK



おひつじ座 (3/21-4/19) * おうし座 (4/20-5/20) * ふたご座 (5/21-6/21) * かに座 (6/22-7/22) * しし座 (7/23-8/22) * おとめ座 (8/23-9/22) * てんびん座 (9/23-10/23) * さそり座 (10/24-11/21) * いて座 (11/22-12/21) * やぎ座 (12/22-1/19) * みずがめ座 (1/20-2/18) * うお座 (2/19-3/20)


  

 

  

  






Check
ちょっと前に、ブログ連動型のアイボ?ができた!?
みたいな記事をネットでみかけたことがあったんだけど、知ってましたか?

So-net blog AIBO 特設サイト
AIBO SPECIAL SITE


AIBOがバージョンアップしたらしく、気が向いた時に写真付き日記を書いてくれるらしい。
AIBOとSo-net blogとの機能連携も備えているらしくそれを記念して、

『新AIBO期間限定色 ハニーブラウンプレゼント!』1名様
AIBO
というキャンペーンやってるみたいです。

しかも、応募方法がトラックバック。

自分で、買うことはおそらくない。。。ので、応募してみることにしました。この記事をトラックバックしてみます。

ブログをお持ちの方は、お時間あるときにやってみてはいかが(^_-)-☆

Check
面白いものを発見しました!

エンタ!検定

この検定サイトは、総合エンタテインメント流行情報誌の日経エンタテインメント!11月号(10月4日発売)の特集「平成17年 第1回 エンタ!検定」と連動しています。検定を受けるにあたって、名前や住所などの個人情報を記入する必要はありません。どなたでも何回でも受検できます。友達や家族、恋人と競い合ってみてください。ほとんどの問題が3択式で、引っ掛け問題やなぞなぞはありません。純粋に知識を問うものです。1つ1つの問題は比較的簡単なものが多いのですが、すべてのジャンルを知ってる人は稀有でしょう。詳しい解答、解説は発売中の日経エンタ!11月号に掲載してあります。

とのこと。。

映画・音楽・本・テレビ・芸能の05年トピック中心の問題で、1問1点で100点満点らしい。
得点と全国順位もわかっちゃうらしいよん♪

所要時間が約30分かかるということで、まだ私はやってませんが・・・
お時間あるときに是非やってみてね(^_-)-☆

テスト結果の報告お待ちしておりま~す!!

Check
電車に乗ってると、中吊り広告に、よく目がいっちゃうんだよね。
今日、気になったのは巨大なビール缶と大量のビールに囲まれて微笑む織田裕二!!
新商品の「新生

応募期間:平成17年9月12日(月)~平成17年10月31日(月)まで
アサヒ 新生
詳細は↑こちら!!

特製「アサヒ新生タンク」の中に350ml缶×28本

もはいっているらしい(*^_^*)
黒ビールじゃないところがちょっと残念だけど、応募してみようかな。
・・・あっでもこのCPは、実際に買ってそれについてるシールを送らないといけないのね(^_^;)

でも、ドリンク系のキャンペーンって応募すると結構あたるんだよね!?

Check
友達のブログで、面白いサイトを見つけました。

いい女塾GO!GO!
コイとミライにトラックバック!!

いい女塾


趣旨はというと・・・
『いい女塾』とは、「いい女」を目指すすべての人を応援する企画です。
『いい女塾』ブログでは、全国から選ばれた7名のブロガーが女を磨くための悪戦苦闘の日々を書きつづります。
そこに塾生様や読者様が加わり、コメントやトラックバックで意見を交換しながら、今までとは違う「いい女像」を追い求めて行きます。
ブログをさらに盛り上げる日本初の試みに、あなたもどうぞご参加ください!
・・・HPより

とのこと。。

よくわかってないけど、面白そうなので参加してみることに♪
『いい女』なりたいしね(^_-)-☆

登録すると自動的にクラス分けがされるみたいなんだけど、A組~F組まであって私、「B組」になりました。
いい女塾
なんだか、B型(血液型)とかぶってくれて嬉しいかも♪

学級委員までもいるらしく、ちょっと楽しげです。
興味ある方は是非のぞいてみてね!

Check
以前から、ブログに載せている写真をスライドショーできるようなツールが無いかなって思っていたの。。
いくつかあったんだけど、私のブログ、ごちゃごちゃしてるからシンプルなのがいいなぁーって思ったら発見!!

Kinarie&Mayさん

のページにシンプルで高機能なブログ用フォトリーダーがありました。

設置方法等もわかりやすく書いてあって無事設置できました。
右のバーにあるからみてね♪

マウスオーバーすると、記事の内容が表示されて、クリックするとその写真がのってる記事へリンクされます。
どんどん、写真アップさせてなくっちゃ(^_-)-☆

Kinarie&Mayさんに感謝です!!
本当にどうもありがとう~!!




Check
4日前くらいからミクシィ(mixi)はじめました(*^_^*)

ミクシィって知ってる?

今流行りの
SNS【Social Networking Site】 ←詳しくはココみてね!
ソーシャルネットワーキングサイトの一つです。

わからない人もいるよね?
実は、詳しいところは私もわかってないかも(*^_^*)
私的認識でわかりやすく言うと、

「お友達の輪が広がるインターネット版ホームパーティ」

みたいな場所かな。。

ミクシィは、そこの会員の人から招待状をもらわないとサイトに入ることができないの。
招待状をもらって会員になったら、あとは自由に楽しんでくださいって感じ。

内輪の友達で楽しむのもよし!共通の趣味の人と話をするのもよし!自分の友達も会員だったりするかもしれないのでさがしてみるのもよし!
お友達の紹介だから、変なことすると紹介してくれた友達の顔をよごすことになるから、秩序がたもたれているのかもね。

ねっ!ちょっと大きなホームパーティみたいじゃない???

結構まえから、ミクシィの存在は知っていたし、何回か友達に招待状をもらったりしてたんだけど、「あやしげなものをはじめて・・」くらいに思ってほうっておいたのです(ーー;)
招待状を送ってくれてた私の友達よ・・・ゴメンナサイ(T_T)/~~~

最近、ミクシィという言葉を聞くことが多くなって、ちょっと興味がわいたのでやってみることにしました。

かなり面白いかも!!

もし私の友達で、興味がある人いれば、招待状送るので言ってね。
一応、ミクシィの趣旨?(私判断です)で、会ったことのない方への招待状メールは控えさせていただきます。
自分の回りの友達に聞いてみると結構やってる人いるかもしれないよ!?その友達に招待状を送ってもらってね♪





最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。