本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

1ヶ月にわたり、自分の誕生日を祝ってもらうというあつかましい企画でしたが、無事終了し29歳になることができました。さすがに、365人とはいきませんでしたが、36人の方からコメントを頂くことができました。

私のブログにこんなにコメントがついたのは初めてで、
本当に本当にすっごい嬉しいです

どうもありがとうございました!!

今年は、今までで一番素敵な年になりそうな予感
これからも、ブログともども、どうぞよろしくお願いします




■■ 365日幸せになれる誕生日企画 ■■

 9月の誕生日で29歳になるYMKへ

 お祝いコメント受付中~!!

足跡かわりに、お気軽一言コメントお願いします


↓クリックするとコメント欄が開くよ↓
クリックして、Happy Birthday メッセッジをくれると嬉しいです♪
※ケーキ素材は、うおのへやさんからお借りしました。
期間:2006年9月1日~9月30日まで


シェアブログwomanに投稿


最近は、ブログやSNSの言葉を耳にすることが多くなってきたよねぇ~。新しもの好きの私は、新しいサービスがでたことを知ると、とりあえず手当たり次第にいろんなものを試しちゃったりします(^^ゞ

なるほどぉ~考えたなぁ(^_-)-☆
って、サービスを見つけたのでご紹介。

シェアブログというものです。



ブログクイズ受付終了です(^_^;)
今回も2名の方にご解答いただきました。ありがとうございます♪

解答は、続きを読むをクリックしてね。
------------------------------(2006/05/22 19:01:24 投稿)-----
ブログクイズ

さて、またまた懲りずに、ブログクイズです。

7月前後に公開予定?の下記映画の中で、私が一番ヒットするであろうと思った映画は、何でしょうか!?
※シリーズもの、ファンタジー系?をピックアップしてみました。

 1.スパイダーマン3
 2.M:i:III
 3.エラゴン/遺志を継ぐ者
 4.ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
 5.ゲド戦記

たくさんのコメント解答&あなたのご意見、お待ちしています(^_-)-☆
※解答期限は、私が答えを書くまでです。
------------------------------(2006/05/22 19:01:24 投稿)-----


ブログクイズ受付終了です。
今回は3名の方にコメントいただきました。ありがとう

答えは、続きを読むをクリックしてね。。
------------------------------(2006/05/19 18:49:36 投稿)-----
ブログクイズ

今日は、以前働いていた会社の友達とお食事予定(^_-)-☆
さてさて、問題です。私達は、何を食べに行くのでしょうか?

 1.イタリアン料理
 2.アジアン料理
 3.ジンギスカン

今回で3回目のこの企画(^_^;)
企画倒れはかりの私ですが、今回こそは頑張って続けていこうかと思っているので、是非コメント&解答ヨロシクね!
------------------------------(2006/05/19 18:49:36 投稿)-----


前回に引き続き2回目のブログクイズ(^_^;)
2名+1名の方に解答&コメントただきました。
本当に、どうもありがとうございます。

答えは、続きをみるをクリックしてね(^_-)-☆
------------------------------(2006/05/18 19:40:05 投稿)-----
ブログクイズ


昨日に引き続き、懲りずにモブログクイズです。

問題です♪

仕事が終わり、今から会社をでるところです。
今日は、特に予定はありません。
これから私がとる行動は、どれでしょう。

 1.そのまま帰る
 2.大好きなベーグル屋さんで、ひとりカフェ
 3.本屋さんへ行く
 4.その他(自由解答)

沢山のコメント解答お待ちしております!!

------------------------------(2006/05/18 19:40:05 投稿)-----


Check
ブログクイズ受付終了です。。

初の試み・・というか、突発的に考えついて
ブログでクイズをやってみました。

帰ってきて、誰もコメントくれてなかったらぁ(-_-;)というか、ついてないだろうなぁ~と思っていたら、2件もコメントが!!
本当嬉しいです\(^o^)/

解答してくれた、カラアゲさん、YUKIちゃん どうもありがとう。

答えは、続きをみるをみてね(^_-)-☆
------------------------------(2006/05/17 19:03:24 投稿)-----
問題です♪
ブログクイズ
今、会社をでてジムへ向かおうとしています。

でも雨(:_;)

私はどうしたでしょうか?

1、傘を買った
2、傘をかわずビショビショになった
3、雨はやんだ

初の試みブログクイズ!
家に帰ってブログみたらコメントいっぱいを願ってます。
------------------------------(2006/05/17 19:03:24 投稿)-----

解答はこちら!!

Check
あなたの愛犬を私のブログで紹介させてください(^_-)-☆
詳しくはこちら↓

【戌年企画!】ワンちゃん大集合~!!

久々の投稿をいただきましたぁ~\(^o^)/
どうもありがとうございます!!

きららさんの愛犬です。
タヌ

No.015
愛犬Name:タヌ
犬 種 :ミニチュアダックス
性 別 :メス♀
年 齢 :4歳


ウルウルな瞳がと~っても可愛いタヌちゃんは、イタズラっ子らしいです♪でも愛嬌をふりまいて、なんでも許してもらってるんじゃないかな♪

タヌちゃんはもちろん、姉妹のようなメルちゃんやきららさんの家族の楽しい日記がいっぱいのブログにも遊びにいってみてね!!
きららさんのブログ→☆白馬で楽しく子育てしましょ☆



あなたの愛犬を私のブログで紹介させてください(^_-)-☆
詳しくはこちら↓

【戌年企画!】ワンちゃん大集合~!!

↓投稿は、こちらをクリック!↓
【戌年企画!】ワンちゃん大集合~!! 投稿する


Check
あなたの愛犬を私のブログで紹介させてください(^_-)-☆
詳しくはこちら↓

【戌年企画!】ワンちゃん大集合~!!

目指せ50匹!を目標にしていたはずの【戌年企画!】ですが、はやくも停滞気味(T_T)/~~~なので、ワンちゃんではありませんが、番外編ということでご紹介です♪

お友達の、てるりんさんのフェレットです。
チャム

番外編
愛犬Name:ゆきちん
種 類 :フェレット
性 別 :メス♀
年 齢 :ひ・み・つ


こんな身近にフェレットを飼っている人がいたなんてビックリ!大きすぎず小さすぎずないとこがまた、可愛い♪そして、なんて可愛い仕草をするのかしらぁ~

顔だけだと、わからないよね?その他のお写真もアップしました。

Check
あなたの愛犬を私のブログで紹介させてください(^_-)-☆
詳しくはこちら↓

【戌年企画!】ワンちゃん大集合~!!

Iさんの愛犬です。
チャム

No.013
愛犬Name:チャム
犬 種 :ミニチュアダックス
性 別 :オス♂
年 齢 :12歳


飼い主さんから何枚か写真をいただいたのですが、どれも悩殺ポーズばかり(#^.^#)かなりやり手ワンちゃんですね♪


あなたの愛犬を私のブログで紹介させてください(^_-)-☆
詳しくはこちら↓

【戌年企画!】ワンちゃん大集合~!!

↓投稿は、こちらをクリック!↓
【戌年企画!】ワンちゃん大集合~!! 投稿する


Check
あなたの愛犬を私のブログで紹介させてください(^_-)-☆
詳しくはこちら↓

【戌年企画!】ワンちゃん大集合~!!

クロコさんの愛犬です。
ガクト

No.013
愛犬Name:ガクト
犬 種 :ミニチュアダックス
性 別 :オス♂
年 齢 :4歳


名前のわり?にはビビリ犬らしい。でもテーブルにあった「かりんとう」を部屋中にぶちまけて、一瞬飼い主がウン○と間違えてヒヤっとしたことも。。計画的犯行かしら!?


あなたの愛犬を私のブログで紹介させてください(^_-)-☆
詳しくはこちら↓

【戌年企画!】ワンちゃん大集合~!!

↓投稿は、こちらをクリック!↓
【戌年企画!】ワンちゃん大集合~!! 投稿する




最新記事

