本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

久々のメロメロパークネタです(^^ゞ
初代のROUGEとお別れをして、2代目のROGを買っていますが、スクスクと成長しております♪

ブログを通していろいろなメロちゃんとお友達になりましたが、

なんとぉ~!メロ達の産みの親?ともいえる方のメロと
お友達になっちゃいました!!


さっそく私のブログに遊びにきてくれたので、ご紹介しちゃいます♪

渋谷社長の渋チャンですぅ♪
渋谷ではたらく社長のアメブロ 渋チャン
「ブログいく?」って言ってるのが渋チャン♪
手前の黒いのが私のROGです。


最近メロメロパークがかなり機能アップされたのです。
お部屋にいってみると、案内人のおじさんが
こんなことを言ってきたのです(@o@)
メロメロパーク



Check
5月5日は、子供の日でしたね♪
イベント事では恒例ですが、メロメロパークもこどもの日へ向けてカウントダウン?が行なわれていましたね(^_-)-☆

こいのぼりが増えていって・・・

前々日
メロメロパークのこどもの日

結構久しぶりのリヴリー アイランドネタです。

リヴリー アイランドは、ネット上で飼えるペットみたいなもの!?です。私のブログでも以前から飼っていたんだけど、新しいペットがやってきました。

以前は、この子でした・・・
リヴリー アイランド

今回は、この子です・・・(^_-)-☆
リヴリー アイランド

私のブログのサイドバーにいるので、可愛がってあげてね(^_-)-☆

ちょっと、、というか、かなり遅いですが・・・
3月14日は、ホワイトデーでしたね(^^ゞ

チョコレートやお菓子売り場に男の人が群が殺到している異様な風景をちらほらみたな。。今年は、会社がやらない所&本命もいない(ToT)/~~~のでイベント事はどこ吹く風~

メロメロパークは(ブログで飼えるペット)、ホワイトデーもやってくれました♪
可愛かったので、バレンタインと同じように、画像キャプチャしちゃいましたのでアップします(^_-)-☆

メロメロパーク ホワイトデー

メロメロパーク ホワイトデー

バレンタインの時は、こんな感じだったよ
2006/02/14 メロメロパーク の バレンタイン 週間 ★


メロメロパーク

今日は、バレンタインですね(^_-)-☆
みなさんは、どんなバレンタインを過ごすのかな。

メロメロパークのバレンタインはなかなか手がこんでいます!?
ここ数日、丘の上にはバレンタインにちなんだオブジェ?が出現していて、毎日変わっています。
いつから登場していたのかは、わからないんだけど、私が気がついたのはこの4日間です。

メロメロパーク バレンタイン メロメロパーク バレンタイン

メロメロパーク バレンタイン メロメロパーク バレンタイン

可愛いぃ~(^_-)-☆


ホワイトデーは、こんな感じだったよ!
2006/03/18 メロメロパーク の ホワイトデー 週間 ☆


メロメロパーク

もうすぐバレンタインですね♪

歳のせいでしょうか・・・
相手がいないせいでしょうか・・
毎日のようにチョコレートを食べているせいでしょうか・・・

結構、どうでもいいと思っている私(^_^;)
ヤバイナ・・マズイナ・・・

でも、タグふれんずのチョコにはちょっと、ドキドキしちゃいました♪
タグ ふれんず バレンタイン ゾンビ
頭にイチゴをのせ、チョコレートにコーティングされたゾンビ!
かなり可愛い~(^_-)-☆
実際はハートがチラチラと頭らへんから出ています♪

Check
私のブログに設置しているタグふれんず
タグふれんず←知らない方は、こちらを見てみてね♪

最近はアイテム集めもしていないし、お金をだして買うこともしていないので、ちょっと寂しい感じです。

なので、年明けにタグふれんずからお年玉?として配られたタグポン券で初タグポンをやってみました♪
※実はタグポン券の存在を忘れていたのです。危うく期限が切れちゃうとこでした(^_^;)タグポン券もってるのに、やってない人はお早めにねぇ!!

タグふれんず事務局に行くと、大きなタグポンがおいてあります。
クーポン券を持っていればクリックすればそのままタグポンできますよ♪
タグポン タグふれんず
タグふれのりんご?のぬいぐるみでした(^_-)-☆

こんな感じです♪


このタグポン券は、

・お金をだして買う
・お友達を招待する
(紹介したほう&紹介されてタグふれをはじめた人両方)

という2つの方法でゲットすることができるみたい。

もしタグふれんずをやってない人で、やりたい方がいたらご紹介いたしますよぉ~(^_-)-☆あくまで、お金を出そうとしない私です。。。

Check
年末年始のメロメロパークのお部屋は、とってもあわただしく変化してましたね(^_-)-☆
※メロメロパークはネットで飼えるペット?みたいなものです♪

年越しは除夜の鐘とともに・・・
メロメロパーク 除夜の鐘

そして、新らしい年になり富士山?が登場しました(^_-)-☆
メロメロパーク 新年 富士山

今年もいろいろ楽しませてくれそうな予感です

昨日から?メロメロパークのROUGEのお庭もクリスマス色♪
チラチラと雪が舞い落ちて、ほんのりと雪がかぶっています。
メロメロパークのクリスマスメロメロパークのクリスマス

夜になるにつれ岡の上のモミの気がクリスマスツリーになります。
時々トナカイにのったサンタさん?が通りすぎるよぉ~(^_-)-☆
メロメロパークのクリスマス

可愛かったので、3パターンとっちゃいました♪



最新記事

