本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

Check
ケータイの待受画像(QVGA 240*320)の追加です。
今回は、着物*きもの です♪

気に入ったものがありましたらご自由にお持ち帰り下さい♪

kimono01kimono02kimono03
kimono04kimono05kimono06



著作権は、このサイトの管理人YMKに帰属します。
個人の使用目的以外のコピーや加工、第三者への、再配布、譲渡、売買、等硬く禁じています。


Check
ケータイの待受画像(240*320)の追加です。
今回は、花です♪

気に入ったものがありましたらご自由にお持ち帰り下さい♪

flower3-01flower3-02
flower3-04flower3-03
flower3-05flower3-06
flower3-08flower3-07


著作権は、このサイトの管理人YMKに帰属します。
個人の使用目的以外のコピーや加工、第三者への、再配布、譲渡、売買、等硬く禁じています。

Check
ケータイの待受画像(240*320)の追加です。
今回は、花です♪

気に入ったものがありましたらご自由にお持ち帰り下さい♪

flower2-01flower2-03flower2-05
flower2-02flower2-04flower2-06


著作権は、このサイトの管理人YMKに帰属します。
個人の使用目的以外のコピーや加工、第三者への、再配布、譲渡、売買、等硬く禁じています。

Check
ケータイの待受画像(240*320)の追加です。
今回は、空です♪

気に入ったものがありましたらご自由にお持ち帰り下さい♪

sky2-01sky2-03sky2-05
sky2-02sky2-04sky2-06



著作権は、このサイトの管理人YMKに帰属します。
個人の使用目的以外のコピーや加工、第三者への、再配布、譲渡、売買、等硬く禁じています。

Check
携帯のサイトを作ってみました。
このブログでも紹介してますが、私の作ったケイタイ待受画像を紹介したサイトです。

お時間ありましたら、是非遊びに来てね(*^_^*)
このブログでは紹介していないものもあるよ♪


ROUGE IMAGE
写真をベースにしたクール&カワイイ携帯待受け画像のサイト♪
ドコモのケータイ iモード からご利用下さい。

http://homupi.jp/rougeimage/


Check
携帯の待受画像(240*320)の追加です。
今回は、血液型です♪

気に入ったものがありましたらご自由にダウンロードして下さい♪
(素人が作ったものなので、何か不備等あるかもしれませんので、ご了承下さい)

blood1-01blood1-02
blood1-03blood1-04


blood2-01blood2-02
blood2-03blood2-04



著作権は、このサイトの管理人YMKに帰属します。
個人の使用目的以外のコピーや加工、第三者への、再配布、譲渡、売買、等硬く禁じています。

Check
私が、今愛用中の携帯は、

ドコモのSO506iC

ちょっと前は、すっごい機種変更をしたかったんだけど、なんとかおさまった。。

自分で、待受け画像とか作れるのかなぁ?って思って、
作ってみました。。
初めてなので、紹介するには見苦しいものもあるかもしれないけど、気に入ったものがあれば、ご自由にお使い下さい♪

ただ、Docomo(ドコモ)の私の携帯機種(SO506iC)をベースに作っているので、その辺はご了承下さい。
また、素人が作っていますのでダウンロードされての、不具合等には一切責任は持てませんのでご了承下さい。



※著作権は、このサイトの管理人YMKに帰属します。
 個人の使用目的以外のコピーや加工、第三者への、再配布、譲 渡、売買、等硬く禁じています。

Check
携帯の待受画像(240*320)の追加です。
今回は、フルーツです♪

気に入ったものがありましたらご自由にダウンロードして下さい♪
(素人が作ったものなので、何か不備等あるかもしれませんので、ご了承下さい)


fruit01fruit02fruit03
fruit04fruit05fruit06




著作権は、このサイトの管理人YMKに帰属します。
個人の使用目的以外のコピーや加工、第三者への、再配布、譲渡、売買、等硬く禁じています。

Check
携帯の待受画像(240*320)の追加です。
今回は、犬と猫です♪

気に入ったものがありましたらご自由にダウンロードして下さい♪
(素人が作ったものなので、何か不備等あるかもしれませんので、ご了承下さい)

【 猫 】
cat01cat02cat03


【 犬 】
dog01dog02dog03



著作権は、このサイトの管理人YMKに帰属します。
個人の使用目的以外のコピーや加工、第三者への、再配布、譲渡、売買、等硬く禁じています。

Check
携帯の待受画像(240*320)を作ってみました。
気に入ったものがありましたらご自由にダウンロードして下さい♪
(素人が作ったものなので、何か不備があるかもしれませんので、ご了承下さい)

sky1-01sky1-03sky1-05sky1-02sky1-04sky1-06


著作権は、このサイトの管理人YMKに帰属します。
個人の使用目的以外のコピーや加工、第三者への、再配布、譲渡、売買、等硬く禁じています。



最新記事

