本家ブログFacebookTwitterGoogle+mixiPinterest

Check

2007年6月20日(水)発売予定「PURE LOVE」のCDアルバムのサンプルを、ユニバーサルミュージックさんからいただきました♪

邦楽の懐かしいラブソング34を集めた、コンピレーションアルバムです。
あーなんかみたことあるぅ!!って思っちゃう懐かしい感じがするジャケットのイラストはわたせせいぞうさんが書かれています♪

アルバムにはいっている曲はこんな感じ424242

CDアルバム『PURE LOVE』
01. はじまりはいつも雨 / ASKA  
02. 誰より好きなのに / 古内東子
03. 輝きながら… / 徳永英明  
04. M / プリンセスプリンセス
05. SUMMER SUSPICION / 杉山清貴&オメガトライブ
06. オリビアを聴きながら / 杏里  
07. 夏のクラクション / 稲垣潤一
08. ひだまりの詩 / Le Couple
09. 夏の終りのハーモニー / 井上陽水・安全地帯
10. さよなら大好きな人 / 花*花
11. 夢の途中 / 来生たかお
12. Alone / 岡本真夜
13. もう一度夜を止めて / 崎谷健次郎
14. P.S.I miss you / 高橋洋子
15. 想い出がいっぱい / H2O  
16. 涙そうそう / 森山良子


映画 300 スリーハンドレッド

の試写会に行ってきましたぁ18

実は、正直行くかどうか悩んだのです69だって・・・

HPの画像やパンフが、けっこうすさまじいものがあって(^^ゞ
映画 300 スリーハンドレッド
300 スリーハンドレッドのダウンロード素材です。

でもね、でもね♪
私的に、かなりヒットな映画だったのぉ~66


週末に、



cinemacafe.netからブログパーツをダウンロードできます。


のブロガー試写会に行ってきました。
建築家 フランク・ゲーリーの等身大のドキュメンタリー映画です。

↓こちらの特集ページにも、詳細が載ってるので観てみてね。
cinemacafe.net SPECIAL『スケッチ・オブ・フランク・ゲーリー』

4/28に、公開になった
映画「ゲゲゲの鬼太郎」
映画「ゲゲゲの鬼太郎」

みた方いますか!?
観たいけど、観たくないような、観にいっちゃいけないような微妙な葛藤がある私です10

ウエンツ瑛士さんや大泉洋さんをはじめとする個性豊かな豪華キャスト、楽しい公式サイト「ゲゲゲの鬼太郎」や、グッズ等々では、かなり楽しませてもらっちゃってます。

目玉のおやじのブログシール(公式サイトより)
映画「ゲゲゲの鬼太郎」ブログシール

フジテレビ WEB SHOP「ゲゲゲの鬼太郎」オフィシャルグッズ
映画「ゲゲゲの鬼太郎」オフィシャルグッズ
正直、これはキモイ・・・
正直、これはやりすぎでしょう・・・

って思いつつ、すっごい欲しい18でも売り切れ69

Yahoo!では、ゲゲゲの鬼太郎妖怪占いなんかもやってます。

私は、砂かけババアになって軽く凹んでますが
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

映画をみずとも十分楽しんじゃってます♪
機会があれば、見たいけど、、、


このブログでも何度か紹介している、手塚治虫の人気キャラクターとプレイセットプロダクツのコラボレーションで生まれたキャラクター

tezuka moderno

の、大人も子供も楽しめる絵本が発売されるんだって!!

tezuka moderno 0歳からの絵本シリーズ
tezuka moderno 0歳からの絵本シリーズ
第1弾は4月発売予定で
『あいさつ』『いろ』『からだ』の3冊。

やばい!
可愛いよぉ~


姪っ子を口実に、買っちゃおうかなぁ♪

お時間あればこちらも読んでね(^_-)-☆
New手塚キャラクター『tezuka moderno』可愛いぃ~♪
tezuka moderno フィギュアコレクション 可愛いすぎ♪
tezuka moderno ブラックジャック&ピノコ

発売前にイベントもやるみたいだから、気になる方は、是非(^_-)-☆

tezuka moderno絵本シリーズ出版記念イベント
「Hello Hello Hello」


会 場 : LOGOS GALLERY ロゴスギャラリー
      渋谷パルコ パート1 / B1
期 間 : 2007.03.30 (fri) - 2007.04.11 (wed) ※会期中無休
      10:00am - 9:00pm ※最終日は5:00pmにて終了
入場料 : 無料
お問合せ: 03-3496-1287(ロゴスギャラリー)


先日、表紙が可愛くって衝動買いしてしまった、新潮社小説雑誌「yomyom」の創刊号の記事を書きました(^_-)-☆

↓お時間あれば、こちらもどうぞ♪
本屋でパンダ(yomyom)を衝動買い(^_-)-☆ 

年4回の季刊誌なんだけど、vol.2が発売されていましたぁ~
yomyom * ヨムヨム Vol.2 新潮社

今回は、白地に、ちょうちょと戯れるパンダ♪
可愛いねぇ~

実は、創刊号ですが・・・まだ全部読みきっていないのです。。
買って満足しちゃうよくないクセは、直さないとな(ToT)/~~~

表紙カワイさにまた買っちゃうかもしれない

先日、有楽町の国際フォーラムで開催された、

『蒼き狼~地果て海尽きるまで~』

蒼き狼 地果て海尽きるまで ナビゲート ~史上最大の帝国を築いた男 チンギス・ハーン~
↑こちらはナビゲートDVDの画像

のワールドプレミア試写会にいってきましたぁ~

↓お時間あれば、こちらもどうぞ(^_-)-☆
映画『蒼き狼~地果て海尽きるまで~』を観る前に・・

レディースデイに、映画を見てきました♪
本当は、別の映画を見る予定だんだけど、満席ではいれず(ToT)/~~~

観た映画はこちらです・・・

ドリームガールズ * DREAMGIRLS
『ドリームガールズ * DREAMGIRLS』


アカデミー賞等々でも、いろんな部門でノミネートされた話題作品なので、見た方も多いかな

無名の売れない女3人のコーラスグループの成功へのサクセスストーリーです。※詳細は、ホームページや、映画を見てみてね


3月3日に公開予定の新作映画
蒼き狼~地果て海尽きるまで~

の試写会に行く予定です♪
最近駅広告等でもよくみかけますよね。

世界史で勉強したときに、でてきた人物「チンギス・ハーン」のお話です。どんなことをやった人か、忘れちゃったから復習を(^^ゞ
チンギス・ハーン - Wikipedia

チンギス・ハーン(1162年頃? - 1227年8月18日)は、モンゴル帝国の初代大ハーン(在位1206年 - 1227年)。
一代で大小さまざまな集団に分かれてお互いに抗争していたモンゴルの遊牧民諸部族を統一し、中国北部、中央アジア、イランなどを次々に征服してモンゴル帝国を築き上げた。その帝国がチンギスの死後百数十年を経て解体した後も、その影響は中央ユーラシアにおいて生き続け、遊牧民の偉大な英雄としてチンギス・ハーンは賞賛された。とくに故国モンゴルにおいて、チンギス・ハーンは神となり、現在のモンゴル国においては国家創建の英雄として称えられている。生年は異説あり。

今年は、モンゴル建国800年に当たる年らしいのですが、総製作費30億円をかけオールモンゴルロケで制作されたこの映画は、世界からも注目されている作品みたいです。

モンゴル帝国を築いた英雄チンギス・ハーン(蒼き狼)を反町隆さんが演じます。菊川怜さんや若村麻由美さん、映画「デスノート」で一躍有名になった、松山ケンイチさんも出演しています。
歴史上で偉業を成し遂げたチンギス・ハーンの生涯を、広大なスケールと、モンゴルの大地の中で、日本人俳優達がどんな演技をみせてくれるのかちょっと楽しみです。モンゴルの風景を見れるのも楽しみ

2007年5月5日(土)に、スパイダーマン3が全世界同時公開!されるようですね♪

実は、まだスパイダーマン2を観ていなくって、1しか観てない私ですが・・・

正義の味方(スパイダーマン)と悪役、美人なヒロイン、ありえないアクションシーン等々、結構好きです♪
かなり昔のものがいろいろな形で、伝えられて、全ての年齢層に愛される映画になってるよねぇ~

公開にさきがけてキャンペーンをやっていたので参加してみます♪

スパイダーマン3
予告MOVIEをバイラル(口コミ)せよ!
 赤い手帳
WMP REQUIRED




最新記事

